MHP2ndG質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
らんぽす
モンスターハンター
村クエではなく集会所でモンスターハンターというクエストはでないのでしょうかぁ?たまに書き込みでモンスターハンターは友達と一緒に行こうと思ってるなどの書き込みを見るのですが出し方が見当たらないので書き込みました。知っている方誰か教えてください
11/12 02:20
[P905i]
[削除][編集][コピー]
◆[1]スカーレット
集会所ではモンスターハンターというクエストはありませんよ。村クエのみです。
11/12 04:39
[D903i]
[削除][編集][コピー]
◆[2]ハンマー使い
イベクエの武神でもやれば出てくるモンスも似てるよ。一匹余計の入ってるけどw
11/13 10:28
[KC3O]
[削除][編集][コピー]
◆[3]鳴神
友達≒オトモアイルー
と解釈すれば大丈夫
12/01 11:45
[CA3A]
[削除][編集][コピー]
◆[4]H∧L◆mqrJArUyh6
もしくは
竜王→異常震域→太古〜→最後の招待状
とモンスターハンターにでてくるモンスターの各2頭討伐クエストをやること

みたいなタイムアタックがあるんでそちらかも

(レウス2頭がないから竜王の系譜らしい…)
12/02 02:24
[P905i]
[削除][編集][コピー]
◆[5]greed
モンスターハンターと言うゲームを友達とやろう
ということだと思います。
12/02 08:11
[TS3D]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9222953

mobile-bbs