MHP2ndG質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
土龍
単発質問スレ
題名通り
皆さん教えてあげて下さい(σ・∀・)σ
03/31 01:50
[P903i]
[削除][編集][コピー]
◆[982]弓◆YBYhyU9onG
>>981
居ますよ〜

村上位(ネコート)クエストのナルガをやると出るみたいです。
(^-^)
06/30 10:51
[CA35]
[削除][編集][コピー]
◆[983]REO

わべサン☆

集会所★8に
『疾風の迅竜』
『闇より生まれし者』

がありますよ☆


06/30 10:53
[TS3H]
[削除][編集][コピー]
◆[984]
ふと思ったんですが
高級耳栓つけた状態でスタミナがないときに咆哮をガードしたらどうなるですか?

PSP修理中なのでどなたか検証していただけたら嬉しいです
06/30 22:43
[SH905i]
[削除][編集][コピー]
◆[985]わべ
>>982>>983
ありがとうございます。
ネコートさんですか…
ちょっとやってみます。
07/01 04:38
[SH902iS]
[削除][編集][コピー]
◆[986]フタリ
オオシッポガエルの入手条件とかってないですよね?

投網30回、釣り(全ての魚影を確認しながら)をやってるんですが一切出ないのでバグか、条件付きか、天鱗以上のレア素材なわけないと思いますが、とりあえずオオシッポガエルの魚影確認された方、どんな魚影でしょうか?
07/01 11:18
[SO903iTV]
[削除][編集][コピー]
◆[987]うさぎ
>>986
オオシッポガエルは出づらいと思いますよ。
自分もド根性珠を作るのに欲しくて、投網でネットを大量に使い、わざわざクモの巣をツアーで取りに行ったぐらいです。

なので、ただ運が悪いだけだと思います。

釣りはめんどくさいのでやらなかったです。
だから魚影はわかりません。
すいません;;
07/01 13:10
[SN38]
[削除][編集][コピー]
◆[988]フタリ
>>うさぎさん
ありがとうございます。やはり根気よく頑張ります。

自分も素材ツアー行きまくりです。大地の結晶集めも兼ねて。労力はラオの天鱗を越してます。
引き続き魚影確認された方よろしくお願いしますm(__)m
07/01 14:18
[SO903iTV]
[削除][編集][コピー]
◆[989]タル
捕獲の見極めについてですが

4人でクエに行った時、効果があるのはスキルがついている人だけですよね?
07/01 18:01
[F905i]
[削除][編集][コピー]
◆[990]マイミク
まだトレニャー200ptしか出来なく、場所も雪山、密林、砂漠しか無いのですが

火竜の体液を集めるとしたら、どこに派遣したらいいでしょうか?

レイアの住む密林択一でしょうか?
07/01 20:45
[CA39]
[削除][編集][コピー]
◆[991]へたれ弓使い
>>989
その通りです。スキルがついてる人しか効果はありません。

>>990
密林でしか火竜の体液は持ってきません。
編集:森丘でも持ってきます。
07/01 20:52
[PC]
[削除][編集][コピー]
◆[992]マイミク
>>991
森丘出るまでは密林で集めます♪
レスありがとうございましたm(_ _)m
07/01 21:10
[CA39]
[削除][編集][コピー]
◆[993]タル
>>991
やはりそうでしたか

返信ありがとうございました
07/01 21:18
[F905i]
[削除][編集][コピー]
◆[994]ヴィエリ
>>986

オオシッポガエルは釣りではでませんよ。

投網のみです。

ちなみに投網マシーンで5%らしいです。
07/04 20:56
[SH905i]
[削除][編集][コピー]
◆[995]暑い
アゲ
07/19 22:45
[P903i]
[削除][編集][コピー]
◆[996]
ハラペコ という称号は出ますか?
07/24 12:32
[PC]
[削除][編集][コピー]
◆[997]ACURA
爆弾は一個と二個置くのとでは威力は違うのですか?
11/02 11:13
[F903iX]
[削除][編集][コピー]
◆[998]名無し
普通に二倍ですよ(^_^)
11/02 11:17
[P906i]
[削除][編集][コピー]
◆[999]ACURA
>>998
レスありがとうございますm(_ _)m
11/02 11:33
[F903iX]
[削除][編集][コピー]
◆[1000]らーぢゃん

ティガ大剣ッて
弱くゎなぃですよね??



11/02 13:21
[N703imyu]
[削除][編集][コピー]
◆[1001]徳明木棒
>>1000
人それぞれ
11/02 13:30
[SN3D]
[削除][編集][コピー]
◆[1002]らーぢゃん

そうすか。
返信ありがとうございます。
11/02 14:26
[N703imyu]
[削除][編集][コピー]
◆[1003]緋月
トレニャーの船が帰ってきた時光っていたのですが…何かあるのでしょうか?
11/09 02:26
[CA3A]
[削除][編集][コピー]
◆[1004]瓊瓊杵◆aMSNLMA/DY
>>1003
それは一番多くアイテムを持って帰ってきた時のエフェクトだったと思います。
11/09 06:05
[SN39]
[削除][編集][コピー]
◆[1005]緋月
>>1004さん
回答有難うございます(^-^)

11/09 14:22
[CA3A]
[削除][編集][コピー]
◆[1006]じん
ジークリンデを作るためにリオ雌をかって棘まで集めたのに生産にでてきません…
必要材料以外がキーアイテムな可能性などありますか??
11/12 17:32
[P905i]
[削除][編集][コピー]
◆[1007]
>>1006
ジークリンデは強化のみ

直接生産はできませんよ?

必要素材を知ってるという事は何かで調べたんだと思いますが詳しく調べれば見た物に載ってると思いますが・・・


とりあえず、データベースにも載ってます
11/12 17:54
[PC]
[削除][編集][コピー]
◆[1008]じん
返信ありがとうございます。派生するものは、全て生産できるもんだと、思ってました…
これでやっと作れます。ありがとうございます!!
11/12 18:45
[P905i]
[削除][編集][コピー]
◆[1009]

単発スレNo.2あるからこのスレに質問しない方がいい……と思う



11/12 23:43
[P906i]
[削除][編集][コピー]
◆[1010]
埋め
11/13 02:29
[PC]
[削除][編集][コピー]
◆[1011]
埋め
11/13 02:29
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9223741

mobile-bbs