MHP2ndG質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ダウンロード
特典・イベントダウンロードについて
はじめまして
特典ダウンロードについてなんですが
ダウンロードスポットは沢山ありますがスポットである建物の中に入らないとダウンロードは出来ないんですか

分かる方いましたら詳しく教えて頂きたいです
12/10 20:01
[SA3B]
[削除][編集][コピー]
◆[1]カク◆HulselEvxB
>>0
自分の経験上の話ですが、ダウンロードする時にでる電波強度は、店(家)の中にある電波を出している機械?に近ければ近いほど数値が高くなるので、店(家)に入らなくても場所によってはダウンロードできます(^-^)/

ですが、マクド○ルドとかでダウンロードする場合は、ポテトやジュース等を買っておかないと店に嫌がられ、ダウンロードが禁止になる店もあるのでご注意を(^_^;)

あと、パスワード的な物が必要な場合は店の店員さんに聞けば教えてくれますよ(^O^)/
12/10 23:05
[D905i]
[削除][編集][コピー]
◆[2]ダウンロード
ありがとうございます
ダウンロードする機械があるんですね

確か特典ダウンロードすると光虫や生肉がぉばあちゃんから買えるって聞いたんですがそぉなんですか?
12/11 00:04
[SA3B]
[削除][編集][コピー]
◆[3]カク◆HulselEvxB
機械っていうんですかね・・・(^_^;)
あくまで>>1は経験上の話なので(^^;)



特典ですが、ダウンロードすると『生肉』や『光虫』を商業オババが売ってくれるようになりますよ(^-^)/
12/11 01:01
[D905i]
[削除][編集][コピー]
◆[4]名古屋のハンター
テレビ塔のした(外)でダウンロード出来ましたョ

室外も可です

後お店などの店舗はパスワードが必要だったりするみたいです
01/04 08:46
[CA39]
[削除][編集][コピー]
◆[5]七瀬
近所の無線LANを
使っているやつもいますね
01/18 18:22
[N01A]
[削除][編集][コピー]
◆[6]カク◆HulselEvxB
>>5
近所の無線LANも許可を取れば使用しても良いはずですが、許可を取っていなければ犯罪のはずです。

現に自分の友達が注意され、数時間の説教を受けていました^^;
01/19 00:24
[D905i]
[削除][編集][コピー]
◆[7]トレイン
駅のスポットで初ダウンロードを試み、インターネットに繋がったのですがページが表示できません。というような内容が英語で表示されました。何度が繰り返せばできるのでしょうか?それともこの駅(渋谷)の無線LANではだめなのでしょうか?
知識なく申し訳ありません。
01/30 14:42
[N904i]
[削除][編集][コピー]
◆[8]トレイン
なんとか理解できました。
余計なレスすみません。
01/31 02:41
[N904i]
[削除][編集][コピー]
◆[9]ケスタ◆WWrrckcWmi
イベクエをDLしようと思っているのですが、多くてよく分かりません。
何かオススメはありますか?

因みに今G★2です。

皆様のご意見を是非伺いたいです。
07/28 19:46
[P902iS]
[削除][編集][コピー]
◆[10]万物流転◆aMSNLMA/DY
ダウンロードクエスト限定素材を使った装備を作りたいならこの掲示板の中にそれらをまとめたスレがありますよ
難関クエをやりたい場合古龍(撃退がない代わりに体力は少ない…が、攻撃力が高い)、双獅激天(激昂ラージャン2頭闘技場)、武神闘宴(ナルガ、ティガ、黒グラ、黒ディア、激昂ラージャンの大連続)などがあります

大抵のものは入手しにくい素材の確率が高めになっていたりするので適当に取るのもいいですが、ヤマツは無駄に体力が多いだけなので微妙です
07/28 21:16
[SN39]
[削除][編集][コピー]
◆[11]ケスタ◆WWrrckcWmi
万物流転さん

お応え頂きありがとうございます。参考になりました。

07/29 13:14
[P902iS]
[削除][編集][コピー]
◆[12]なす
先日初めてクエストをダウンロードしたのですが、ダウンロード出来るクエストは決められているんでしょうか?

いくつかクエスト取ったんですが、集会所に出るクエストがいつも同じなんです。
ちなみにまだクリア出来てません。

ダウンロードし直せば他のクエストも受注出来るようになるでしょうか?
08/08 18:44
[CA3C]
[削除][編集][コピー]
◆[13]万物流転◆aMSNLMA/DY
>>12
いくつかクエストをダウンロードしたのに、受注できるのは常に一つ。再びダウンロードすれば他のクエストも受注可能になるのか?

ということなら単純に資格を満たしていないか、ダウンロードしたつもりだけどダウンロードできていなかったかだと思いますが
08/08 18:51
[SN39]
[削除][編集][コピー]
◆[14]なす
ご回答有り難う御座います。
HRは9でG3まで出てるんで、ダウンロード出来てなかったのかもしれません。
再度ダウンロードしてこようかと思います。

ダウンロード出来るクエストの数は決められてるんでしょうか?
08/08 21:32
[CA3C]
[削除][編集][コピー]
◆[15]
6つまでですよ
08/09 05:14
[SH706i]
[削除][編集][コピー]
◆[16]
イベントクエストで入手できる武器や防具はなんですか?
誰か教えてくださいm(__)m
08/31 02:00
[SH905i]
[削除][編集][コピー]
◆[17]
>>16
完全な情報かはわかりませんが、ある程度まとまったスレがあったので上げておきました。
08/31 20:27
[D905i]
[削除][編集][コピー]
◆[18]にゃー
ダウンロードしようとするとIPアドレスでタイムアウトになってしまうんですが原因とかってありますかね??
09/06 01:26
[SA3E]
[削除][編集][コピー]
◆[19]ヌケサク
自宅でイベントクエストをダウンロードするのに必要なパーツをご存知の方、教えていただけませんか…?
09/10 02:21
[P03A]
[削除][編集][コピー]
◆[20]ミラ
ダウンロードしたクエストが今5個なんですが、あと一つしかダウンロードできない状況なんですが、何個かを削除して、別のを何個かダウンロードできないんですかね
12/03 23:22
[TS3D]
[削除][編集][コピー]
◆[21]greed
できます。
12/03 23:38
[TS3D]
[削除][編集][コピー]
◆[22]トット
>>19
無線LANが出来る環境+PSP+2Gのソフト
だけあれば出来ますよ
12/08 09:18
[921SH]
[削除][編集][コピー]
◆[23]あき
因みに、無線LAN環境はPCのネット環境があれば2000円程度で作れますよ。
04/22 17:19
[P04A]
[削除][編集][コピー]
◆[24]プ〜
駅でダウンロードしようとしたんですがIPアドレスの取得が時間切れとなるのはどうしてですか?
どこでダウンロードするのがベストですか?
自宅のパソコンからと思いましたが、キーが必要とかで意味がわかりませんm(__)m
05/12 08:32
[911SH]
[削除][編集][コピー]
◆[25]龍馬
PSスポットなら繋がると思います。

自分の勝手感覚ですが、フリースポット繋がるの五分五分…とはいっても六ヶ所位しか行ってませんが(笑)。
どうしてもPSスポット無いならフリースポット数回るしかないですね。多分皆そうしてるんじゃないかな。僕だけ?
05/12 10:10
[N905imyu]
[削除][編集][コピー]
◆[26]初心者
>>23
無線LANってのを買ってくればいいのですか?
それと他のソフト等をインストールし直しとか手間がかかる事もあるのでしょうか?

無知ですいません…
05/22 01:23
[ST34]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9222947

mobile-bbs