MHP2ndG質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
るえん
オトモアイルーのコメント
※全武器《COMPLETE》!!

オトモアイルーにキッチンでしゃべりかけると、たまに自分の一番使用頻度の高い武器に応じてコメントをくれますよね??

例えば太刀なら…
【旦那さんは通なハンターってイメージにゃ。なんたって<<太刀>>を一番使いこなしてるからニャ。練気をためるときの真剣なマナザシと、研ぎ澄まされた集中力!タイミングが重要なこの武器をよく使いこなしているニャ。】

というようなコメントです。
私は太刀の使用回数が1000を超えてしまっていて、他のコメントを知りたいのですが出来ません。
そこで皆さんの得意武器のコメントを教えてほしいのです。
コメントは控えにいるアイルーも一匹一匹違うので、全部入れ替えて聞くと効率が良いです。クエストを一回クリアするとコメントが変わります。
皆さんのご協力、
よろしくお願いします。

<<現在の状況>>
〇…投稿済
大―剣:〇>>13
太―刀:〇
片手剣:〇>>14
双―剣:〇>>3
戦―槌:〇>>1
狩猟笛:〇>>17
長―槍:〇>>16
銃―槍:〇>>11
軽―銃:〇>>6
重―銃:〇>>7
長―弓:〇>>4

【編集】

皆さんのおかげで、
全武器《COMPLETE》
いたしました(#>ω<#)!!
本当にありがとうございました!!
01/31 11:42
[N01A]
[削除][編集][コピー]
◆[1]クドい顔の猫
ハンマー

狩りは「仕留めどころ」が肝心。
その点、≪ハンマー≫使いの旦那さんは心配ないニャね。
一撃の重さでは全武器中トップクラス。
これを使いこなす旦那さんの判断力はたいしたものニャ。

こんな感じで良かったですかね。
f^_^;
01/31 20:29
[SA3D]
[削除][編集][コピー]
◆[2]るえん
クドい顔の猫さん。

ありがとうございます!!
まさにそれの事です(*^□^*)
ハンマーはこんなコメントなんですね(*^_^*)
ありがとうございました!!

他の武器のコメントが分かる方がいらっしゃったらどんどんお願いします!!
01/31 20:40
[N01A]
[削除][編集][コピー]
◆[3]Nooon
始めまして〜双剣1000回越えのNooonです(゜∇゜)

ネコのコメントは…
「ハンターたるもの、まず攻めてこそ!《双剣》をこよなく愛する旦那さんは、勇猛さでは並ぶものなしニャ。少々のピンチなど手数で制する!まさに勇気と度胸がなければできないワザニャ。」
だそうです♪

勲章とかのコメとかも面白いですよね☆
01/31 23:11
[SH38]
[削除][編集][コピー]
◆[4]へたれ弓使い
旦那さんの目の付け所、なかなかニャ。
≪弓≫で世界を獲る!
そんな心意気が伝わって来るニャ。
絶妙の位置取りで目標を狙い、無限に放てる矢でエモノを射止める!
これぞ「狩りの本質」
って感じニャ。

私も他のが気になってました^^
02/01 00:03
[PC]
[削除][編集][コピー]
◆[5]るえん
Nooonさん、へたれ弓使いさん、
ご協力ありがとうございます!!
双剣と弓はそんなコメントなんですか!!
お二人ともありがとうございました(*^□^*)
まとめて失礼しましたm(__)m

先頭に現在の状況等を
追記しておきました(*^_^*)

他の武器についても、
みなさんよろしくお願いします!!

02/01 17:48
[N01A]
[削除][編集][コピー]
◆[6]太公望
初めまして(^-^)
ライトボウガンの場合ですが
狙い澄ましての速攻こそ遠距離武器のダイゴ味。
《ライトボウガン》をメインに選んだ旦那さんは、分かってるニャ。
たたみかける速射、万全の弾丸バリエーション。
一撃のパワーばかりが狩りじゃないニャ。
こんな感じでしたo(^-^)o
02/02 04:25
[SH903i]
[削除][編集][コピー]
◆[7]ガンガゼ
るえんさん初めまして

ヘビィのコメントをカキコします。

旦那さんはかなりの
こだわり派ニャね。
《ヘビィボウガン》を
ここまで使いこなすのは相当のツワモノニャ。
スナイパーのごとく正確無比な一発を放ちつつ、圧倒的な火力で
ターゲットを撃墜!
なんともオトコマエな
武器なのニャ!

こんなコメントです。


02/02 12:23
[821SH]
[削除][編集][コピー]
◆[8]るえん
太公望さん、ガンガゼさん。
まとめてになってしまいすいません(>ω<;)軽銃と重銃のコメント、どうもありがとうございます!!(*´∀`*)

クレクレうざいと感じられる方もいらっしゃるかも知れません。本当に申し訳ありません。それでも、皆さんのおかげでだいぶ集まってきました!!あと五種類なので、協力してくださる方がいましたら、引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

02/02 20:17
[N01A]
[削除][編集][コピー]
◆[9]太公望
るえんさん、実は自分も気になってたのでo(^-^)o
一人で全てのコメントを見るのはしんどいですからね(−_−#)
02/03 01:58
[SH903i]
[削除][編集][コピー]
◆[10]るえん
太公望さん

わざわざコメントありがとうございます!!共感していただいて嬉しいです(*´∇`)
今から100満たない武器をやるのは大変だなぁと思ってたとこなんですよ〜(;^_^A
気になってる方も結構いらっしゃるんですね(*^□^*)皆さんのためにも早く集めないと(*^_^*)

皆さんご協力お願いします!!
02/03 18:06
[N01A]
[削除][編集][コピー]
◆[11]ガンス好き
初めまして。ガンスのコメントは

旦那さん…グッドニャ! 《ガンランス》を愛するその覚悟、まさに玄人のチョイスニャ。
砲撃を軸に、ここぞというタイミングで必殺の竜撃砲を見舞う! 旦那さんの冷静な判断力が生かされる心強い味方ニャ。

でした。自分もネコのコメント気になってました。
02/04 00:46
[F706i]
[削除][編集][コピー]
◆[12]るえん
ガンス好きさん!!

ガンランスのコメントありがとうございます!!
やはりガンス好きさんも気になってらしたんですか(*^_^*)
残すところあと四種類ですので、頑張っていきましょうッ(*^□^*)
02/04 21:42
[N01A]
[削除][編集][コピー]
◆[13]クドい顔の猫
もう一つ、書き込みます。
(o^∀^o)


大剣

旦那さん、相当≪大剣≫がお気に入りニャね。
隠してもわかるニャ。
長いリーチと威力を活かした豪快な立ち回りは
ハンターの真骨頂!って感じだからニャー。
定番だけにナットクの
使い心地ニャ。


あと、少しですね。
o(`▽´)o
02/04 22:29
[SA3D]
[削除][編集][コピー]
◆[14]ロッシ
るえんさんはじめまして
片手剣です

基本ができてこそ真のハンターニャ。
旦那さんの友《片手剣》は、ハンターの心得が凝縮されてるニャ。
あらゆる状況に応じて自在に立ち回る適応力。
頭脳と肉体を常に鍛えるこの武器は、旦那さんのフトコロの深さを表しているみたいニャ。

全部見てみたいですね(^-^)

02/05 02:08
[814T]
[削除][編集][コピー]
◆[15]るえん
返信遅れてすいませんm(__)m

クドい顔の猫さん!!

二度目の支援ありがとうございます!!(*>ω<*)
ハンマーと大剣をよく使うんですね(^-^)溜めるのがお好きなんですか(#-ω-#)??

ロッシさん!!

初めまして(*^_^*)
片手剣のコメントありがとうございます!!

残すところあと2武器です!!
皆さん引き続きご協力よろしくお願いします(*^□^*)
02/06 08:57
[N01A]
[削除][編集][コピー]
◆[16]ガンス好き
るえんさんどうもです。はい、気になってました。
ついでにランスのコメを書き込みますね。

《ランス》を友に選んだ旦那さんの目は、きっと正しいニャ。あの勇姿、狙い澄ました眼光! シビレるニャ…。
中央突破力ではどんな武器もかなわないニャ。真の見極め力を持ってるからこそ使いこなせる、ハンターの魂そのものニャ!

でした。
02/06 22:41
[F706i]
[削除][編集][コピー]
◆[17]ガンス好き
すみませんまた書き込みます。

旦那さんって、優しさを隠しきれない人ニャね。《狩猟笛》をパートナーに選ぶ人は、たいていそうなのニャ。
威力も備えながら、旋律によるサポート力もある…これって安心感? ぬかりない感じが素晴らしいニャ。

以上、狩猟笛のコメントでした。
しかし、使用頻度の少ない武器に対する、ネコのコメントも気になりますね。
02/06 23:52
[F706i]
[削除][編集][コピー]
◆[18]るえん
ガンス好きさん!!

ランスと狩猟笛のコメント
ありがとうございました!!

皆さんのおかげで、全武器のコメントが集まりました!!
最初は、皆さんがこのスレに投稿してくださるかも分からなかったのですが、皆さんのご協力の甲斐あって、全て集めることが出来ました(*^□^*)!!

皆さん本当にありがとうございましたο(#>ω<#)ο!!

ガンス好きさんが、
使用頻度の低い武器に関するコメントにも興味があるぞとおっしゃっているのですが、皆さんは気になりますか(*^_^*)??
私は気になるので集めてみたいのですが、スレ立てしてもよろしいですか(*´∇`)?
皆さんどう思われますか^-^??
02/07 18:08
[N01A]
[削除][編集][コピー]
◆[19]クドい顔の猫
とりあえず、新しくスレを立てるのであれば、
オトモアイルーの所に立てた方が良いと思います。
あちらは雑談がOKなので
f^_^;

あと、使用頻度が低いので、分かっているのは
大剣、太刀、双剣、狩猟笛、ランス、ガンランス、ヘビィボウガン、弓
です。
書き込む場所がきまれば、書き込みしたいと思います。
02/08 00:31
[SA3D]
[削除][編集][コピー]
◆[20]るえん
クドい顔の猫さん

了解しました!!
ではそちらの板の方に
たてたいと思います(*^□^*)

とすると、今回の得意武器のコメントについても、移動させたほうが皆さん探しやすいでしょうし、板の趣旨に合っているかと思うのですが、移動しても良いでしょうか(^-^)??
02/08 18:05
[N01A]
[削除][編集][コピー]
◆[21]クドい顔の猫
個人的な意見としましては、
新しくスレを立てたあと
るえんさんが移すのではなく、出来るだけ書き込んで下さった、
Nooonさん、へたれ弓使いさん、太公望さん、ガンガゼさん、ガンス好きさん、ロッシさん
に、2度手間になりますが、もう一度書き込んで戴いた方が良いかと思います。

皆さん、きっと見てくれていると思いますので
(o^∀^o)

02/08 21:34
[SA3D]
[削除][編集][コピー]
◆[22]るえん
クドい顔の猫さん。

了解しました(*^_^*)!!
皆さんの協力あっての
“フレンド”ですよね(*^□^*)

それではスレ立てしておきますね(。・ω・。)
皆さん向こうでもよろしくお願いします!!(*^_')/♪

02/09 18:45
[N01A]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9222895

mobile-bbs