MHP2ndG質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ハンゾー
全種類捕獲について
ギルドカードにのっているモンスターを捕獲しました。
しかし勲章がでないです。
傷ついたイヤンガルルガとかも捕獲しないと勲章つかないですか??

なんか見落としがあるか、こいつ実は捕獲できるとかあったら教えてください…
お願いします
11/13 15:45
[913SH]
[削除][編集][コピー]
◆[1]ヘタレハンター
スレ主の方。
お気付きの通り、古龍以外のギルドカードに載るモンスターと亜種、希少種、傷付きガルルガと激昂ラージャン捕獲で勲章取得出来ます。
11/13 16:36
[KC3G]
[削除][編集][コピー]
◆[2]ハンゾー
ありがとうございます。

早速スーパーサイヤ人ラージャンに挑みますホ
11/13 17:09
[913SH]
[削除][編集][コピー]
◆[3]ボール
質問なんですが、2ndから引き継ぎしたら捕獲したモンスターって2ndGに捕獲した事になってるんでしょうか?
11/13 21:09
[920SH]
[削除][編集][コピー]
◆[4]ヘタレハンター
>>5の方。>>6の方。
訂正ありがとうございます。ご迷惑おかけしましたm(_ _)m


編集ついでにお聞きするのですが、捕獲の勲章はパーティープレイで自分以外のハンターが捕獲したモンスターもカウントされる。で、合ってるでしょうか?
多分その辺りが私の勘違いの原因ですかね……?(o〃_ _)o
11/13 21:36
[KC3G]
[削除][編集][コピー]
◆[5]土呂
>>4
全てリセットされますよ。


嘘はやめましょう。
11/13 22:10
[D903iTV]
[削除][編集][コピー]
◆[6]
>>4
攻略本がすべて正しいわけではない

引き継がれる物もあれば引き継がれない物もある
11/13 22:30
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9223726

mobile-bbs