MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ランサー
火竜の靭尾
検索してもなかったので
投稿しました。

かれこれ15回は
Gレウスの尻尾はぎ取りで
10回は捕獲してますが
いっこうに出ません(ToT)

ガンランス【ジェネシス】に強化するのに5コも必要なのですが、もっと集まりやすい方法があれば誰か教えて下さいm(_ _)m
ホントお願いします(>_<)
01/12 02:32
[911T]
[削除][編集]
◆[5]
どの第連続で出ますか?
10/03 01:49
[PC]
[削除][編集]
◆[4]ランサー
`Rさん'`あさん'ありがとうございますm(_ _)m
根気よく尻尾はぎ取り頑張りマス(o^-')b
01/13 21:26
[911T]
[削除][編集]
◆[3]R
キャンプからマグマまで歩くのすら面倒でしたんで…

まぁ落ち方は自由なんで、どれでもいいと思いますよ
01/12 15:57
[D905i]
[削除][編集]
◆[2]
タル爆自爆よりマグマの方が何も使わずdieできる気がするけど・・・
01/12 13:18
[PC]
[削除][編集]
◆[1]R
捕獲では出ません

G級リオレウスの尻尾剥ぎ取りで
38%

大連続以外では尻尾からの剥ぎ取りのみです



●効率の良い集め方
『噴煙まとう王者』に
剥ぎ取り名人で行きます

まず罠にハメて尻尾を切りましょう
すぐに閃光投げて、ピヨってる間に剥ぎ取り

ワザと死んでキャンプに戻ったら、樽爆弾で自爆
(レウスがいる場所がキャンプから遠いため)

調合分も持っていってリタマラするのが一番早く集まると思います
ボマーがあれば尚良いでしょう
01/12 03:15
[D905i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14762666

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs