MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ラゲ
砦蟹の天殻
なかなか手に入りません。撃退でも手に入るでしょうか?
04/08 23:19
[F904i]
[削除][編集]
◆[15]むう
G★★★です聯

運ですよね怜
ありがとうございます聯頑張ります烈
10/16 09:37
[D705i]
[削除][編集]
◆[14]
>>13
まず、G級ですよね?
G級じゃないと天殻は出ません。

G級でやってるなら……あとは運ですね。
10/16 00:55
[D905i]
[削除][編集]
◆[13]むう
9回やって毎回、殻を完璧に破壊してるのに、剥ぎ取りでも報酬でも出ませんー。
原因は何なんでしょ嶺
10/15 23:49
[D705i]
[削除][編集]
◆[12]
今やったら合計8個でた
06/08 09:37
[N905i]
[削除][編集]
◆[11]通りすがり
シェンはたいがい出やすいと思うけど…
破壊報酬でも基本報酬でも剥ぎ取りでも出るし。

自分は基本報酬で×4剥ぎ取りで×1確認しました。
06/02 01:54
[MA32]
[削除][編集]
◆[10]アトリス
3回やったけど一回もでない↓↓↓
05/05 22:50
[CA33]
[削除][編集]
◆[9]クロ
G級はじめてのシェンで報酬で3個マジビックリしました(ノ゚O゚)ノ
04/28 02:28
[SH903iTV]
[削除][編集]
◆[8]アカム
3回やって剥ぎ取りで2回、毎回報酬で出たのでそれなりに確率高いかな
04/26 22:24
[910SH]
[削除][編集]
◆[7]魔王
砂漠の山菜ジイサンに天の山菜組引換券で確認
04/26 22:09
[913SH]
[削除][編集]
◆[6]Active
剥ぎ取りで2回出たので他のモンスターと比べたら確率はそれなりに低いはずです
04/25 22:46
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14762962

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs