MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Gutty
黄金の煌毛

04/04 21:25
[CA38]
[削除][編集]
◆[17]なんちゅ
黄金の煌毛を取りたいなら、イベクエの「双獅激天」をおすすめします。かなり高い確率で手に入りますよ!
天の引換券も手にはいるし!
11/05 23:19
[D905i]
[削除][編集]
◆[16]小心者初心者レウス
クドい顔の猫さん
ありがとうございます。

『ダイヤモンドダスト』‥2%ですか‥。大連続だからもう少し確率高いのかな〜と思って、そのクエストばかりやっていました( ̄^ ̄;)

『破壊と滅亡の申し子』の8%は大きいですね♪‥でもスーパーサ〇ヤ人2に勝てない‥(T^T;)

精進します。
ありがとうございましたm(_ _)m
11/01 00:33
[KC3I]
[削除][編集]
◆[15]クドい顔の猫
村クエ上位
モンスターハンター
1%

G★★★
破壊と滅亡の申し子
8%
最後の招待状
3%
ダイヤモンドダスト
2%


破壊と滅亡の申し子
が一番、手に入れやすいと思います。

10/31 21:50
[SA3D]
[削除][編集]
◆[14]小心者初心者レウス
初書き込みです。よろしくお願いしますm(_ _)m

「黄金の煌毛」が欲しくてG級ラージャンを15体狩りましたが、過去1度しか煌毛様に拝謁していません。

“黄金の煌毛の出る確率”をご存知の方いらっしゃいましたら、パーセンテージを教えて戴けませんか?

※特に『ダイヤモンドダスト』と『破壊と滅亡の申し子』の確率がわかると嬉しいです。
10/31 20:41
[KC3I]
[削除][編集]
◆[13]チョコボ
二頭クエで二つ基本報酬からでました!
07/06 12:26
[TS39]
[削除][編集]
◆[12]麻雀
とりあえず僕の場合ゎ削ぎ取りと基本報酬で手に入りました。
やはり数打ちゃあたるって感じじゃないですか?
05/25 14:48
[F703i]
[削除][編集]
◆[11]レミリア
10>そういう言い方は関心できません

削除又は編集する事をオススメします
05/25 14:11
[PC]
[削除][編集]
◆[10]
自分で考えろよ

ばーか
05/25 10:49
[TS3B]
[削除][編集]
◆[9]ヘル
二頭でも出ましたよ〜。一個だけですけど....
05/21 12:36
[D904i]
[削除][編集]
◆[8]
ダイアモンドダスト基本報酬で確かでました
05/19 20:59
[TS3B]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14763911

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs