MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
明日
ドスビスカス
↑はどこで手に入れられますか?
03/31 17:05
[CA37]
[削除][編集]
◆[14]
確かですが
緑の種を植えた方が確率がよかった気がします。
02/28 06:15
[P02A]
[削除][編集]
◆[13]銀ネコ
ついでですが(^-^)/

農場にいるポポが、
おしりをボックス側に向けていたら、
おしりの下からモンスターのフンが採れますよ!!o(^▽^)o

おそまつでしたゞ
01/18 05:02
[CA3A]
[削除][編集]
◆[12]ハムお
フンじゃなく、釣りミミズでも代用できますよ。
釣りミミズなら行商のおばちゃんが売ってくれるので、お金に余裕があるなら釣りミミズもありです。
01/12 14:50
[N02A]
[削除][編集]
◆[11]ルールー
コメントありがとうです。何度もやったら一個出ました。フンとりまくってきます〜
01/12 00:37
[831SH]
[削除][編集]
◆[10]ハムお
ランクは関係ないハズだと思うけど。
単に運が悪いだけじゃないかな?
ちゃんと赤の種を植えて、モンスターのフン使ってれば売るくらい貯まる。
01/11 06:48
[N02A]
[削除][編集]
◆[9]ルールー
現在HR3ですが採れる確率にハンターランクは関係しますか?下位ランクでも採取出来ますか?火薬草ばっかりでして・・・どなたかアドバイスをお願いします。
01/10 14:54
[831SH]
[削除][編集]
◆[8]ちよ
>>7さん
了解しました。
地道に頑張ります。

それと、絵文字についての意見もありがとうございます。
以後、気をつけます。
09/22 21:55
[F03A]
[削除][編集]
◆[7] 
>>6
農場でしかとれません。
地道にするしかないですね。

あと、雑談板など以外では、極力、絵文字は使わない方がいいです。
特に質問の際は。
「絵文字は見にくい」という方もいますし、文字化けを起こす場合があるので喧嘩の原因になりかねません。
09/22 00:56
[PC]
[削除][編集]
◆[6]ちよ
フィールドで採りたいときは何処で採れば良いでしょうか?
09/22 00:23
[F03A]
[削除][編集]
◆[5]
あげます
07/01 02:20
[SH33]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14762991

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs