MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

砂漠トレジャー
鞘のない黄金の刃と刃のない黄金の鞘がどこにあるのかわかりません!!   わかる人いたら教えて下さい!お願いします!!!
05/21 22:11
[N903i]
[削除][編集]
◆[7]体術
砂漠の調合レアトレジャーが見つかりません…

エリアまでは書いてあるのですが、採取の範囲が広いので詳しく教えて下さい
10/02 15:08
[SA3E]
[削除][編集]
◆[6]傾奇
レアトレジャーで、採取と書いてたので、ひたすら採取してました。
ありがとうございます!
03/25 14:30
[SH38]
[削除][編集]
◆[5]通りすがりハンター
>>4
エリア4は採掘の回数は無限ですがとれる確立は3%でエリア10は採掘の回数は5〜8回ですがとれる確立は8%です。
どちらにせよ確立は低いですから出るまで根気よくやるしかないですよ。
03/25 01:12
[N905i]
[削除][編集]
◆[4]傾奇
セクメーアパールなんですが、Cと@〇で、なかなか出ないんですが、どおしたらいいでしょうか?

03/24 21:59
[SH38]
[削除][編集]
◆[3]
しょうがないからあげておく
08/24 01:38
[PC]
[削除][編集]
◆[2]
返信遅れてすいませんm(__)m白雪さんありがとうございました!見つかりました!
05/23 00:22
[N903i]
[削除][編集]
◆[1]白雪
刃:
エリア4、6、10採掘
エリア9採取

鞘:
エリア1、2、5、8採取
エリア7虫あみ



間違ってたらごめんなさい
05/22 00:15
[SH32]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14762551

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs