MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
けいた
雌火竜の秘棘
G級のレイア狩りまっくてるんですけど全く手に入りません。どうすればいいでしょうか?
03/29 18:15
[SH32]
[削除][編集]
◆[18]達也
>>17
確認しました(^-^)
ちなみに、ハズレ?は老山龍の重殻でした。
05/16 18:35
[CA33]
[削除][編集]
◆[17]ゆっくり
ウカムの尻尾を森丘のじいさんに渡せばたまにもらえるはず
05/12 00:17
[CA33]
[削除][編集]
◆[16]
自分は希少種で出ましたよ!
諦めず頑張ってくらひゃい
05/11 23:28
[SA3A]
[削除][編集]
◆[15]破天玉
自分は原種、亜種とも15匹ずつたおしましたが天隣がでる一方で秘棘が全く出ません(泣)
原種と亜種どちらのほうがでやすいですか?
あと捕獲と討伐でどちらがでやすいですか?
教えてくださいお願いしますm(_ _)m
05/11 22:50
[HI3A]
[削除][編集]
◆[14]達也
もう一度読み直してみて下さい。
上記の話は紅玉についてのことですね。

04/24 20:32
[CA33]
[削除][編集]
◆[13]アカム
秘棘ってG級じゃないんですか上記にネコートさんの金レイアと書かれてますが…詳細おねがいしますm(_ _)m
04/24 13:53
[KC38]
[削除][編集]
◆[12]TSG
ヒキョクですか^^;
ありがとうございます
04/23 23:53
[PC]
[削除][編集]
◆[11]ななし
『ひきょく』です
04/21 01:47
[HI3B]
[削除][編集]
◆[10]廃人
ひとげだよ
04/17 00:56
[CA39]
[削除][編集]
◆[9]TSG
秘棘ってなんて読むんですかね??わかる人いますか?
04/15 22:10
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14763450

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs