MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
柏木
火竜の天鱗
はじめまして、柏木と言います。

最初はこの火竜の天鱗がレウスからとれると思ってましたがなかなかとれません…
誰か、取り方わかる方いませんか?
03/28 11:17
[CA39]
[削除][編集]
◆[116]ひで
『禁止用語使用』じゃないと確率わからないこの状況で聞かれても、主観だけの入手率が交錯するだけ不毛です。

原種,亜種の、天鱗以外の素材を集めるついでと考えて頑張りましょう。
どちらの素材も全部100超えるくらいまでには一つ以上は出ると思いますよ。
06/03 02:11
[TS3A]
[削除][編集]
◆[115]火竜
はじめまして火竜です
火竜の天鱗は原種と亜種のどちらが入手しやすいのでしょうか?どなたか教えてくださいお願いします。
ちなみにハンターランクはG2です
06/03 01:57
[SH903iTV]
[削除][編集]
◆[114]ペース◆FjJcO4Ow.S
頭の部位破壊報酬に天鱗が低確率ではありますが入っているので、破壊した方が効率はいいかと^^
06/01 10:18
[HI39]
[削除][編集]
◆[113]崩天玉
ゃっぱり頭破壊した方がぃぃんですかねぇ??
06/01 03:44
[911SH]
[削除][編集]
◆[112]Yaqua
上げ
05/31 18:11
[SH903i]
[削除][編集]
◆[111]XJR
欲しいと思ってたときは二回に一回くらいしか出なかったけど最近はほぼ毎回でますね!一回で落とし物合わせて5個出ましたちなみに5かいで雄6雌11でました!頭は破壊で捕獲しました!
05/27 14:18
[CA39]
[削除][編集]
◆[110]
>>109
そうだったんですか嶺
勘違いしてました

じゃあ取れるのは基本報酬からだけなんですね怜
05/27 07:18
[P903iTV]
[削除][編集]
◆[109]睡魔ー◆aMSNLMA/DY
>>108
大連続の捕獲は時間短縮にしかなりませんよ(;_;)
05/27 00:02
[SN39]
[削除][編集]
◆[108]
この板でG2 三重の壁で天鱗とれると知ったので

それ狙いでレウスだけ捕獲でしてみたら…
いきなり基本報酬で1つ確認しました^-^

金も貯まるし効率いいと思います烈
ただ、尻尾からは回復薬Gですが(;^_^A
05/26 23:26
[P903iTV]
[削除][編集]
◆[107]
やっぱ一番楽なのは、秘境の銀レウスで閃光リタマラだと思う
05/26 22:47
[KC39]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14768056

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs