MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
柏木
火竜の天鱗
はじめまして、柏木と言います。

最初はこの火竜の天鱗がレウスからとれると思ってましたがなかなかとれません…
誰か、取り方わかる方いませんか?
03/28 11:17
[CA39]
[削除][編集]
◆[126]向日葵
あげます
10/23 08:45
[HI35]
[削除][編集]
◆[125]アマテラス◆68oApAU0du
あげます


いまさらですが参考までに
天鱗使用武器
コウリュウノツガイ
ジークムントG 
飛竜刀【椿】 
飛竜刀【楓】G
プロミネンスソウル 
エンデ・デアヴェルト 
蒼穹桜花の対弩 
金華朧銀の対弩 
銘火竜弩 
プロミネンスボウX

使用防具
レウスXヘルム
レウスXキャップ
リオソウルZヘルム
リオソウルZキャップ
S・ソルZヘルム
S・ソルZキャップ
ミラバルZヘッド
ミラバルZフェイス
ドラゴンXハイド
ドラゴンXスキン
S・ソルZメイル
S・ソルZレジスト
S・ソルZアーム
S・ソルZガード
S・ソルZコイル
S・ソルZコート
レウスXグリーヴ
レウスXレギンス
リオソウルZグリーヴ
リオソウルZレギンス
S・ソルZグリーヴ
S・ソルZレギンス



08/13 12:23
[PC]
[削除][編集]
◆[124]アメザリ
火竜の天鱗の武器使用用途だけで、いくつぐらいありますか?
知ってる人いたら教えてくださいm(__)m

できれば詳細とかも怜すみません
06/10 18:51
[P903iTV]
[削除][編集]
◆[123]スカルライダー
>>115原種の方がでやすいです。自分はGの希少種やりまくってでますた。
06/10 17:50
[F905i]
[削除][編集]
◆[122]アマテラス
落し物・部位破壊・剥ぎ取りは確率変わりませんよ

上のほうで質問あったみたいなので尻尾剥ぎ取りは原種<亜種<希少種の順ででやすいはず
06/08 22:24
[PC]
[削除][編集]
◆[121]タバスコ
金銀両方でるクエと、金銀どちらか一匹のみのクエとでは、落とし物で天燐が出る確率は違うのでしょうか?
06/08 10:11
[911T]
[削除][編集]
◆[120]通りすがり
尻尾や落とし物でも出てくるんで集められますよ。
自分は閃光玉たくさん持っていって落とし物で出なかったらリタイアを繰り返して集めました。
根気強く試してみてください。
06/07 19:39
[KC39]
[削除][編集]
◆[119]ドドババ
初めまして質問です(´∀`)ノ

火竜の天鱗をリトマラのみで集めるのは可能ですか??

もし可能性が1%でもあれば時間かけてそれで集めようかと(笑)

なんせG級強すぎて(泣)
06/07 14:43
[CA37]
[削除][編集]
◆[118]ファンゴ
やっぱり取りやすいのは竜王クエでしょう囹二匹とも頭部破壊したら2回に1回は雄、雌どちらかの天鱗がでましたね連フルフルハンマーで閃光弾使って15〜20分ってところで倒せますよ秊
06/04 01:55
[F904i]
[削除][編集]
◆[117]火竜
ひでさん質問に答えてくれてありがとうございます努力と根性で頑張ってみます秊
06/03 06:09
[SH903iTV]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14763337

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs