MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
柏木
火竜の天鱗
はじめまして、柏木と言います。

最初はこの火竜の天鱗がレウスからとれると思ってましたがなかなかとれません…
誰か、取り方わかる方いませんか?
03/28 11:17
[CA39]
[削除][編集]
◆[136]玄武
>>134足さん、ありがとうございます捕獲で出るんですかぁ、ってか捕獲する前に銀が勝手に死ぬんですよね足全く引きずり始めないし
>>135ありがとうございます竜王の奴ですか、頑張って見ます
02/20 08:16
[SA3A]
[削除][編集]
◆[135]馬弓
個人的には竜王の系譜がオススメです
レウス単独クエよりも体力↓
その上基本報酬5%と割と高め
さらに部位破壊、落とし物、捕獲報酬で出る確率を少しでもあげてやってました
でるときは2コいっぺんにでたりもしますしねヾ( ̄▽ ̄)
02/20 06:43
[921SH]
[削除][編集]
◆[134]
>>133
捕獲報酬で出るから捕獲した方がいいですよ
02/20 00:00
[SH33]
[削除][編集]
◆[133]玄武
どうも玄武です。
今一応火竜の天鱗は3つあるのですが、もっと欲しいのですが自分は銀や原種のクエで採りに行きますが、捕獲したからって出やすくはなりませんよね
02/19 22:18
[SA3A]
[削除][編集]
◆[132]SELI
あげ
12/27 02:45
[D705i]
[削除][編集]
◆[131]ヘタレハンター
モンスターハンターでの基本報酬確率……1%。
しかも24種類の報酬の中から6〜10枠しか抽選しないので、総合的な確率的にはあまりにも……単純に129の方のリアルラックが物凄く良かったのでしょう。

やっぱり天鱗は、基本報酬でも5%の確率で出てくる竜王の系譜が一番ですね。
11/13 08:00
[KC3G]
[削除][編集]
◆[130]
>>129
曖昧な体感は止した方がいいですよ


11/13 02:31
[PC]
[削除][編集]
◆[129]イヒヒ
モンスターハンターで結構な確率で出る
11/12 23:59
[P906i]
[削除][編集]
◆[128]かぐらでん
出ますよ。あくまで運です。
11/12 00:35
[D703i]
[削除][編集]
◆[127]モンハンルーキー
初めまして。ヘビーボーガンで頭を破壊して捕獲をやり続けてますが全く出ません。ボーガン系の武器では出ないんでしょうか?
11/11 23:30
[P905iTV]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14762397

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs