MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
柏木
火竜の天鱗
はじめまして、柏木と言います。

最初はこの火竜の天鱗がレウスからとれると思ってましたがなかなかとれません…
誰か、取り方わかる方いませんか?
03/28 11:17
[CA39]
[削除][編集]
◆[146]通りすがりハンター
>>145
竜王の系譜についての攻略はこのスレですることではないので質問板の方でするといいですよ。
そこに竜王の系譜専用のスレがあるので。

失礼しました。訂正しておきました。
03/21 17:47
[N905i]
[削除][編集]
◆[145]しんじ
143、144の方ありがとうございますm(__)m
竜王の系統は何回トライしても一人で倒せません(泣)
でやすいのは知っているのですが・・・
一人で倒せる方法ってありませんか?閃光玉乱発してもきつかっです(泣)
03/21 17:17
[SH902i]
[削除][編集]
◆[144]万物流転◆aMSNLMA/DY
>>142
勘違いしてませんか?
レイアは雌火竜の天鱗です。
03/21 15:32
[SN39]
[削除][編集]
◆[143]通りすがりハンター
>>142
G3の竜王の系譜やりましょう。
あのクエは他のクエに比べて非常に天鱗が入手しやすいです。
03/21 15:12
[N905i]
[削除][編集]
◆[142]しんじ
レイアとレウスどっちがでやすいですか?今レイアの方で捕獲しまくっているのですがなかなかでません(泣)
03/21 14:08
[SH902i]
[削除][編集]
◆[141]馬弓
※追加
捕獲するまえに死んでしまう人は捕獲の見極めつけましょう
ペイントしたらピンク→黄色になるんでわかります

慣れたらはずしても全然いけますしヾ( ̄▽ ̄)

02/23 22:47
[921SH]
[削除][編集]
◆[140]馬弓
悪魔使ったらクエ1分とかで終わるし(笑)

片手でも睡眠爆発でなんとかいけますよーヾ( ̄▽ ̄)
ただし…時間かかります

やっぱり個人的にはガンスか早いのは双剣ですかねぇorz
あとは閃光乱用したりとか( ̄▽ ̄;)
ハメの要領でいけるのならガンスが安全かと
02/23 22:43
[921SH]
[削除][編集]
◆[139]今更
>>137
>>135
たいていの武器(片手はちょい辛いか)だと頭破壊は簡単だし、5%に頼るよりは>>135の様に少しでも確率上げるのが正解かと

まぁ、悪魔使って乱獲なら部分破壊なんてしてくれないし、数やったほうが早いけどね
02/23 10:00
[SH32]
[削除][編集]
◆[138]
>>137
部位破壊なし(基本報酬)で出ますよ
02/23 04:07
[SH33]
[削除][編集]
◆[137]今頃
竜王クエで部位破壊しなくても天鱗はでますか?
02/23 02:49
[SO905i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14761749

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs