MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
柏木
火竜の天鱗
はじめまして、柏木と言います。

最初はこの火竜の天鱗がレウスからとれると思ってましたがなかなかとれません…
誰か、取り方わかる方いませんか?
03/28 11:17
[CA39]
[削除][編集]
◆[156]通りすがり
>>155
関係ないと思いますよー
09/11 01:21
[SH33]
[削除][編集]
◆[155]アン
竜王の系譜でレウスの天鱗がほしいときは、レイアを頭破壊、捕獲しない方がいいでしょうか?

レイアの天鱗ばかりでます。
09/10 22:02
[PC]
[削除][編集]
◆[154]
字が間違ってるし、文面的にも>>151は頭悪いんだね。なので、体力知らずに適当にやってた。だな
09/07 14:14
[D905i]
[削除][編集]
◆[153]通りすがり
>>152
雄の方が体力低いので雄→雌の流れが普通。

雌から狙うのは、雌が苦手だから先に倒しておきたい。雄が苦手だから一対一で戦いたい…とかでしょう。

もしくは、どちらが体力低いか知らずに適当に戦っていたとか。


……竜王の系譜の攻略はスレチな気もしますが。
09/04 15:59
[D905i]
[削除][編集]
◆[152]ローレル
>朝太刀さん

竜王の系譜はリオレウスの方が体力が低くて先に狙うのがセオリーだと思うのですが…
レイアから狙う具体的な理由ってのはあるのでしょうか?

>>153さん
ご解答ありがとうございますm(__)m
まぁ、閃光使う時点で後者だと思うんですがね……レイアから倒すと何か良いことあったっけ?と思って聞いちゃいました。
スレチですね(笑)
09/04 15:00
[P903i]
[削除][編集]
◆[151]朝太刀

いまさらながら書き込み失礼します..

[天燐]..運悪くなかなか入手できなかった派ですが..

最近になってたて続けに入手できました

やっぱ『竜王』がイチバン確率高い

雌雄両方狙えるし

慣れればソロでもいけるもんですね〜

閃光で使って頭破壊

基本先に雌狙い

閃光に雄が巻き込まれてなければその間も飛んだり走ったりしてるけど

位置関係をなんとなく把握しておいて急降下毒尻尾刺しなどわなるべく避ける

やばくなったら戻り玉ァァーーー

雄だけになったら

じっくり頭破壊(閃光3〜4個とトラップ1個.捕獲玉残しとく)

天燐チャンスわすべてこなしておく

長文・立ち回り書き失礼しました

お役に立てれば幸いです
09/01 19:27
[SH906i]
[削除][編集]
◆[150]カナート

原種
亜種
希小種
倒しまくっても、出なかったんですが三重の壁で出ました!!

余談ですが一つゲットしてあえて使わずにもっかい倒したらまたまたゲットしました。

物欲センサーって怖い(>_<)
04/04 17:13
[D904i]
[削除][編集]
◆[149]しんじ
すいませんでしたf^_^;
以後気をつけます。
03/21 19:45
[SH902i]
[削除][編集]
◆[148]万物流転◆aMSNLMA/DY
竜王の系統じゃなく竜王の系譜です

既出情報ではありますがこの掲示板がデータベースを兼ねていて、なおかつ全部のレスを見ない人がいるかもしれないのでクエスト名は正確にお願いします
03/21 18:36
[SN39]
[削除][編集]
◆[147]しんじ
通りすがりのハンターさん丁寧にありがとうございますm(__)m
またわからないこと教えて下さいf^_^;
03/21 17:59
[SH902i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14761359

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs