MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
旅人
黒狼鳥の剛翼
黒狼鳥の剛翼の取り方を教えて下さい
イャンガルルガをいくら倒してもでません
03/31 14:12
[MA33]
[削除][編集]
◆[16]greed
G級なら出ますよ
運が悪かったものかと思われます。
09/06 19:32
[TS3D]
[削除][編集]
◆[15] 
G級ガルルガのクエストで
一体のと二体のクエストがありますよね?
二体の方のクエストで部位破壊しても黒狼鳥の翼しかでません
二体のクエストだとでないのでしょうか?
09/06 18:25
[SH33]
[削除][編集]
◆[14]
間違った情報が多いから
(特に>>1>>7の書き方は分かりにくい)

前提としてG級(これが分からない人はいないと思うが念のため)
落し物で集めるのは各種天鱗より面倒 1%の確率
捕獲報酬ではでない
翼破壊が70%で1番でやすい
剥ぎ取り1%

普通に考えれば翼なんだから翼破壊が基本
翼破壊できないなら・・・一頭クエの基本報酬5%か連続狩猟で頑張るしかないね
08/14 20:54
[PC]
[削除][編集]
◆[13]SAL
捕獲と討伐どっちが出やすいですか?
04/19 15:55
[N904i]
[削除][編集]
◆[12]旅人
わかりました
ありがとうござい
04/05 19:40
[MA33]
[削除][編集]
◆[11]ふふち
たしか怒ってる時に罠(落とし穴)を設置して、その罠を避けた時に出たような気がします
04/05 19:08
[PC]
[削除][編集]
◆[10]旅人
落とし物ってどうやったらでるのですか
04/02 09:08
[MA33]
[削除][編集]
◆[9]すんぺい王
落とし物を狙うのもいいかも。
04/02 02:08
[KC39]
[削除][編集]
◆[8]甲斐
そうなんすか囹

申し訳ねす聯殮
04/02 02:00
[P902iS]
[削除][編集]
◆[7]柏木
あれれ
なんか捕獲したら
基本報酬欄にでましたよ

また剥ぎ取りでも確認しました


04/01 14:24
[CA39]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14763862

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs