MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
へび
雌火竜の天鱗
レイアの尻尾切ってはリタマラしてるんですがなかなか出ません
03/29 23:12
[SO903i]
[削除][編集]
◆[25]名無し
罠を数回使っての落とし物狙いは途中で必ず調合でアイテム所持に空欄が出来るので採取などで空きを埋めなければいけなくなります。これから罠で天鱗を手に入れようとしている方、気を付けて下さい

↑実戦経験談
04/27 14:32
[SA38]
[削除][編集]
◆[24]ペースFjJcO4Ow.S
痺れ罠を仕掛ける→調合→拾うと
痺れ罠を仕掛ける→何か採取(もしくは何かを調合)→拾うを2回
落とし穴を仕掛ける→何か採取(調合)→拾う
これらで最高4回。
運が良ければ猫の痺れ罠がありますが…
この4回と剥ぎ取り名人付けて尻尾2回剥ぎ取りで6回ですね
友達3人と行けば18回も可能性があるんですか…
友達となら倒せますから時間はかかりますがかなり手に入りやすいですね
04/17 11:30
[HI39]
[削除][編集]
◆[23]睡魔ー◆aMSNLMA/DY
>>22
レイアの場合シビレ罠にかけるのが条件なので3回止まりですね。
ただ、1回を連続よりは効率がいいと思います。
04/17 05:12
[SN39]
[削除][編集]
◆[22]あら
っていうことは

痺れ罠にかけないといけなくなりません令令

04/17 02:30
[N905i]
[削除][編集]
◆[21]睡魔ー◆aMSNLMA/DY
>>19
落とし物はアイテムを入手しない限り落とし続けるみたいなので、いらないものが出たら捨てるを出るまで繰り返す…ということを>>17は言いたいんだと思います。
04/16 23:59
[SN39]
[削除][編集]
◆[20]朱鷺
役立つかわかりませんが 自分が尻尾から百回剥ぎ取りした時のアイテムを
天鱗3
重鱗55
重殼28
秘棘7
紅玉5
延髄2
でした

04/16 21:36
[SN34]
[削除][編集]
◆[19]カトラス
>>17さんの意味は、わざと捨てるんですか?
04/11 11:46
[N904i]
[削除][編集]
◆[18]みょん
今はぎ取りで二回連続来ました(゚∀゚)

うおっ

と思いましたね。

@二つ…先は長そうです……
04/09 14:08
[TS37]
[削除][編集]
◆[17]たがめ
猫めしの落とし物スキルを付けてアイテムを満タンにして行って天鱗出るまで拾わなければ何回も落とすので試してみてください。
04/09 14:04
[SH905iTV]
[削除][編集]
◆[16]太刀マスター
原種の基本報酬、破壊報酬さらには落とし物で確認しましたよ('-^*)/

原種でも結構出やすいのではと思います
04/09 12:46
[HI3B]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14763363

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs