MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
へび
雌火竜の天鱗
レイアの尻尾切ってはリタマラしてるんですがなかなか出ません
03/29 23:12
[SO903i]
[削除][編集]
◆[45]AXE
G級★3の竜王の系譜をやったらすぐに集まるよ雌火竜の天鱗を集めるならね。ネコスキルの激運が発動していて運がよければ一気に数個集まる事もあります
07/10 22:28
[F902iS]
[削除][編集]
◆[44]かけだし
自分は、G2のリオレイアがでる、大連続クエストをやって集めてました。
確率は知りませんが、自分はI回やって全て一個出ました。
07/09 17:11
[SH904i]
[削除][編集]
◆[43]えび
ブルースさん有り難う御座います

06/07 14:16
[TS3A]
[削除][編集]
◆[42]ブルース◆YXNAeUj2ng
>>41
一縷の月光では捕獲・部位破壊(頭と尾切断)無しだと天鱗は出ないです。
06/07 10:10
[SH903i]
[削除][編集]
◆[41]えび
はじめまして。只今G級で雌天鱗を集めています!でもでません頭の部位破壊と捕獲で出るのはレス見て勉強させて貰いました!
一○の月光より系譜の方が出やすいのも確認しました
そこでなんですが系譜は捕獲や部位破壊無しで天鱗が出たんですけど一〇の月光でも捕獲や部位破壊無しでも取れるのでしょうか?
長文失礼しました
06/07 09:31
[TS3A]
[削除][編集]
◆[40]風牌
あげます。
06/05 02:24
[SH903i]
[削除][編集]
◆[39]睡魔ー◆aMSNLMA/DY
>>38
モンスターハンターで出るのは火竜の天鱗ですよ。
05/29 18:33
[SN39]
[削除][編集]
◆[38]リリィ
ネコートさんの最終クエ、モンスターハンターにて確認しました。
05/29 17:20
[SN39]
[削除][編集]
◆[37]
G級のみだと思います。
05/20 00:34
[HI3B]
[削除][編集]
◆[36]へっぷり
天鱗はネコートの村クエでもでるのですか?
05/20 00:27
[N902i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14761819

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs