MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
へび
雌火竜の天鱗
レイアの尻尾切ってはリタマラしてるんですがなかなか出ません
03/29 23:12
[SO903i]
[削除][編集]
◆[55]瓊瓊杵◆aMSNLMA/DY
>>54
リオ系のレア素材は全て
希少種≧原種>亜種
の順番で出やすいはずです。大差はありませんが…
08/16 04:18
[SN39]
[削除][編集]
◆[54]レイア大好き
こんばんは。

自分はG2のレイア(原種)を尻尾切断・頭破壊で捕獲してますが、中々来ません><;

今度は亜種の方をやりたいのですが…原種と亜種、どちらの方がでやすいのですか?
金妻・竜王の系譜は今の段階ではできないので怜

乱文すみませんorz

08/15 23:11
[P901iS]
[削除][編集]
◆[53]紅玉
ごめんなさい。
07/28 20:15
[SA3B]
[削除][編集]
◆[52]Ax
そう読みとれなくもないですが、普通はそんな解釈しません。
07/28 13:43
[CA38]
[削除][編集]
◆[51]紅玉
頭と尻尾断がないと出ないって書いてあるから勘違いしました(;_;)

そうとも読みとれませんか?
07/28 12:28
[SA3B]
[削除][編集]
◆[50]Ax
>>49

もう一度>>42を読みましょう。

ハンマーなら頭破壊か捕獲で出ます。

07/28 09:09
[CA38]
[削除][編集]
◆[49]紅玉
>>42

じゃあハンマーじゃ尻尾の部位破壊できないからでないんですか?

ブーメランは考えないで
07/27 23:06
[SA3B]
[削除][編集]
◆[48]夜叉
なるほど!
ありがとうございました(≧▽≦)
がんばってきます
07/25 22:51
[MA32]
[削除][編集]
◆[47]アマテラス◆68oApAU0du
密林の嵐作戦 竜王の系譜 炎と電気と熱線と
ぐらいかな?
07/25 22:18
[PC]
[削除][編集]
◆[46]夜叉
質問させていただきます。
雌火竜の天鱗が基本報酬ででるクエストを教えていただけませんか?
天鱗が集まらず苦労しています。(>_<)
07/25 16:25
[MA32]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14761365

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs