MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
SO.Neko
天の山菜組引換え券
友好ポイント上げたらもらえた。
03/31 19:42
[PC]
[削除][編集]
◆[26]dust
今更って感じですが山菜じじいとのアイテム交換で貰えるものにはそれぞれ枠が2つあります(例えばA枠とB枠とする)
それぞれの貰える確率はA枠が80%、B枠が20%です。

つまり森丘の山菜じじいに天の山菜組引換券を渡すと
A枠:雌火竜の天鱗
B枠:火竜の天鱗
となるわけです

ちなみにB枠の貰える確率が100%になるのは「ネコの交渉術」ですよ

あとギルドカードですがクリアしたクエストの種類の数に応じて
紙→木→ギアノスの皮→マカライト鋼→金→ナルガクルガの鱗→プラチナ
になります
プラチナになれば総友好度が25の倍数になる毎に鋼→銀→金→天と引換券が貰えます
長文失礼しました〜
10/25 03:53
[CA3C]
[削除][編集]
◆[25]
22は嘘つきWW
11/01 18:59
[SH35]
[削除][編集]
◆[24]初心者
DLクエスト
双獅激天
の基本報酬で確認しました
11/01 10:24
[SH33]
[削除][編集]
◆[23]マキ
多分俺の記憶では友好度を上げて
鋼〜銀〜金〜天
だったような気がします間違ってたら訂正お願いします<(__)>
09/27 03:27
[SH905i]
[削除][編集]
◆[22]
ギルカ白じゃなくても
天の山菜組引換券でました

ちなみに
大連続狩猟クエストの
フルフル→ショウグン→ガノトトス→ディアブロス

(G☆☆☆)
07/07 01:24
[TS3B]
[削除][編集]
◆[21]SOU
レウスの天鱗が欲しければ竜王の系譜をやりなさいかなりの確率で出ます。(その時の報酬旦那天鱗3つ嫁2つ)
05/16 08:58
[D902iS]
[削除][編集]
◆[20]にゃんにゃん棒
加えて、ギルカの色はクエストのクリア数です!

村長 ネコート 集会所下位・上位・G7と8を全クリアとG9を少々クリアしたくらいが350かと…


アディオス
05/15 00:25
[805SC]
[削除][編集]
◆[19]にゃんにゃん棒
ギルカを白にするには350クエストクリアです(^^)
350回じゃないですよ〜 350種類です〜

白にしたら天の引換券をもらえるようになります!
05/15 00:21
[805SC]
[削除][編集]
◆[18]ここあ
ギルドカードグレードアップしたいねんけどあげかたがわかりません詳しく教えてもらえますか令
05/14 21:20
[D704i]
[削除][編集]
◆[17]チョコ
天の山菜チケットはギルドカードがある程度ないとでないみたいですね

ちなみに黒では全くでなく…白から出始めました(・ω・)/

他の山菜チケットもある程度ないとでない仕様みたいなので補足ってことで参考にしてくださいね♪
05/01 13:05
[CA33]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14762597

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs