MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
SO.Neko
天の山菜組引換え券
友好ポイント上げたらもらえた。
03/31 19:42
[PC]
[削除][編集]
◆[16]しゅう
OTさんのやり方で火竜の方でました!ありがとうございました!ちなみに昼でした
04/22 04:23
[SH903i]
[削除][編集]
◆[15]オアシス
>>13
その方法はドスでは有効でしたね!
2ndGでもできるんでしょうか??
04/21 22:38
[D904i]
[削除][編集]
◆[14]しゅう
もう1回やってみます!!
04/21 22:25
[SH903i]
[削除][編集]
◆[13]OT
火竜の天鱗と、交換されないアイテムをアイテム欄一杯まで持って交換に行くとかどうですかね?
火竜の天燐しか受けとる枠がなくなるから上手いこと交換できたりして。
まだ天の引換券もらったことないので確かめられないです。
すいません。
04/21 15:23
[KC3A]
[削除][編集]
◆[12]WuZiMu
火竜の天鱗も森丘でもらえるので頑張ってもらえるまでリタイアを繰り返すしかないかと
04/21 12:43
[SA33]
[削除][編集]
◆[11]しゅう
夜でも雌火竜しかでません↓↓
04/21 12:12
[SH903i]
[削除][編集]
◆[10]OT
昼と夜で違うと聞いたことがあります…
04/21 11:40
[KC3A]
[削除][編集]
◆[9]しゅう
雌火竜の方しか出ないんですけど…運が悪いんでしょうか?
04/21 11:31
[SH903i]
[削除][編集]
◆[8]しゅう
睡魔さんありがとうございましたo(^-^)o
04/21 10:10
[SH903i]
[削除][編集]
◆[7]睡魔ー◆aMSNLMA/DY
>>6
森丘が火竜の天鱗か雌火竜の天鱗だったと思います。
04/21 05:46
[SN39]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14763633

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs