MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
こたろー
迅竜の豪黒毛
G級素材ですか?
それとも上位で大丈夫でしょうか?
10/18 00:39
[F905i]
[削除][編集]
◆[1]greed
G級ですよ(^O^)
10/18 01:00
[TS3D]
[削除][編集]
◆[2]こたろー
ありがとうございます!
10/18 07:46
[F905i]
[削除][編集]
◆[3]小心者
防具を作るためにたくさん必要なんですけど、中々集まりません;;

何かオススメクエスト又はオススメ入手を誰か教えて貰えませんか!!
11/07 16:48
[V804SS]
[削除][編集]
◆[4]greed
レア素材でも無いので
2匹クエがクリア出来るならそれを
クリア出来ないなら1匹をやれば良いと思いますよ(^O^)

11/07 17:17
[TS3D]
[削除][編集]
◆[5]小心者
そうですか!地道に倒してくしかないんですね;;

後捕獲か討伐どちらが集まるか教えて貰えませんか!!
11/07 18:01
[V804SS]
[削除][編集]
◆[6]ヘタレハンター
>>5の方
迅竜の豪黒毛は、クエスト『絶影』、『沼地の暗殺者』の確定報酬。
基本報酬が『絶影』5%、『沼地の暗殺者』8%、『太古の森と漆黒の獣』で18%。
本体剥ぎ取りで20%、捕獲で35%、尻尾棘破壊8%、刃翼破壊12%(2個)となっております。

結論から言えば、確実性を求めるなら1頭クエストで捕獲。変動のリスクがある不確実性を覚悟で個数を求めるなら2頭討伐クエストで討伐+捕獲でしょうか。
討伐や捕獲のどちらを目指すにしても、部位破壊と対応スキル(剥ぎ取り名人+激運or捕獲名人)をしっかりしていけば、入手個数と確率は自然と上がるかと。
11/07 19:52
[KC3G]
[削除][編集]
◆[7]小心者
わかりました!!
4番と6番の方ありがとうございます^^
今から狩ってみます!!
11/07 22:06
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14764199

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs