MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
カルカミコ
調合書G・錬金術
調合リストを埋めて(錬金以外)行商ばぁに話しても貰えないのですが、2ndと入手方は違うのですか?また、どうすれば手に入りますか?
05/06 02:47
[SH33]
[削除][編集]
◆[1]
調合リストの錬金の所だけ全部埋めれば、おばあちゃんから貰えましたよ♪
05/06 02:53
[912SH]
[削除][編集]
◆[2]プーギー
装飾品の秘術玉を付けると、錬金術が使えるようになるので、その防具を着れば、BOX内調合じゃなくて、持ち物の中で調合すれば、錬金できますよ♪
05/06 05:54
[P903i]
[削除][編集]
◆[3]きあ
練金以外の調合リスト&練金の素材部分をすべて埋めたのですが、行商ばぁから買うことも貰うこともできません。なにか他に条件があるのでしょうか?
08/04 16:18
[SN37]
[削除][編集]
◆[4]瓊瓊杵◆aMSNLMA/DY
>>3
錬金だけ埋めれば入手できるはずです…もらえない場合埋めてない場所があるかバグかになると思います。

ちなみに…わかっているとは思いますが、埋めるとは実際に調合することです。
08/04 18:07
[SN39]
[削除][編集]
◆[5]モンハン☆
秘術玉×D個あればできると聞いたのですが入手方法はなんですか?
01/11 21:34
[TS3E]
[削除][編集]
◆[6]ハムお
>>5
装飾品生産に素材があれば出てます。
または、砂漠トレニャー1500ptだったかな?でも手に入ります。


知りたくてもマルチはしないようにしてくださいね。
01/11 21:58
[N02A]
[削除][編集]
◆[7]モンハン☆
ありがとうございます
01/17 09:21
[TS3E]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14761196

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs