MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
UVERworld
桜火竜の堅殻
桜火竜の堅殻ってG級のリオレイアの亜種で取れますか??
12/30 01:12
[F906i]
[削除][編集]
◆[1]蒼天
はい、手に入りますよ連

12/30 03:11
[P704i]
[削除][編集]
◆[2]瓊瓊杵◆aMSNLMA/DY
上位の方が効率がいいと思いますよ
12/30 08:31
[SN39]
[削除][編集]
◆[3]UVERworld
ありがとうございます
12/30 11:58
[F906i]
[削除][編集]
◆[4]莢豌豆
なんだかねぇ…
質問のレベルが低くなってきてないですか?
その素材くらい自力でたどり着けないんでしょうか?
データベース以前の問題だと思います。

努力して分からない場合は仕方ありませんが、まず桜レイアと予想がつくのなら倒してみるべきだと思ったりします
12/30 23:45
[F904i]
[削除][編集]
◆[5]
>>4
この板内にレベルの高い質問は無いと思うが?

極論言えばこのゲームには隠しアイテム等が存在しない以上、アイテムすべては探せば見つかる物

取得確率聞くのはレベルの高い質問で、どれから取れるのはレベルに低い質問というのはエゴですよ?

まぁ検索しましょうスレをちゃんと読んでいれば分かる問題ですが


>>0
名前に既存のグループ名の使用はやめたほうが良い気がします
せめて1字伏せたり、変えたりしたほうが良いですよ

スレチ失礼
12/31 11:03
[PC]
[削除][編集]
◆[6]莢豌豆
あさん

確かにレベルの高い低いは関係ないですね
自分の不適切な発言すみません
そのためにあるサイトでもあるでしょうし

このスレを建てた方がゲーム初心者とかでしたら嫌な気持ちにさせたでしょう…
すみません

ただ、単発質問スレでも良かったような気もしたのであしからず
12/31 18:14
[F904i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14764307

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs