MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
初心者
黒狼鳥の靭尾は切断しないとでませんか?教えてください!
10/23 16:26
[HI3B]
[削除][編集]
◆[1]イラッ
タイトルも無い上検索もしていないとか…
酷な様ですけど削除希望
10/23 17:15
[SH902iS]
[削除][編集]
◆[2]初心者
検索してもでてきませんでした。検索したかどうかはあなたが決める事じゃないです。タイトル無しはすみません。書き込みするときタイトルの欄がなかったもので。
10/23 17:40
[HI3B]
[削除][編集]
◆[3]瓊瓊杵◆aMSNLMA/DY
名前の下に題名欄あります。

靭尾が正しい素材名ですが「じん」には靱もあり、ここではそっちになっているから見つからなかったんでしょうが…まず「検索」をしよう、というスレに素材名まるごとじゃなく一部の方が見つかりやすい・いくつかのパターンを試すといいことが書いてありますよ。
10/23 18:16
[SN39]
[削除][編集]
◆[4]イライラッ
勝手に決めつけてすいませんでした。
既存有るので削除希望
10/23 18:24
[SH902iS]
[削除][編集]
◆[5]
題名は見忘れ・入れ忘れ(他の者には入れてある以上あるのはわかるはず)

検索検索方法の偏りですね(多分アイテム名すべて入れたのでしょう)

文句を言う気はないですが既存スレ立てになってしまうし有効利用をしたいのであれば慎重にしたほうがいいかと
10/23 22:58
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14768718

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs