MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
へたれ
石ころ
探しても分からなかったから質問します。G級素材ツアーで、石ころの採取が無限にできるところがあれば教えて下さい。お願いします。
07/07 18:21
[N902iS]
[削除][編集]
◆[1]瓊瓊杵◆aMSNLMA/DY
沼地
エリア9エリア7から来て左で無限採取可能。ただし40%。

森丘
エリア11エリア12から来て右で無限採取可能。ただし14%。

火山
エリア3エリア4から来て右で無限採取可能。ただし54%。

石ころのみ100%はありませんでした。

石ころが70%以上・6回採取可能な場所が旧砂漠で2ヶ所(70%、75%・共に他の素材も出現)、旧沼地と旧火山で1ヶ所ずつ(90%、95%・共に石ころのみ)ありますがこれでも良ければ編集で追加しますがいかがでしょうか?

ちなみに…全てクエストレベル関係なし、のはずです。
07/07 19:01
[SN39]
[削除][編集]
◆[2]へたれ
どうもありがとうございました。もうかまいません。本当にありがとうございました。
07/07 20:07
[N902iS]
[削除][編集]
◆[3]あか
村の雪山草摘みクエで無限にとれますよ!場所は6番のとんがった岩が二本出ている間で採れます(高台の脇じゃないほう)説明下手でスイマセンm(__)m
07/26 22:48
[P905i]
[削除][編集]
◆[4]しろ
本当に100%で無限ですね。雪山草摘み万歳!
05/28 12:59
[CA3C]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14761983

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs