MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
チャボ
滅龍弾
どこを検索してもみつからなかったので投稿します。
滅龍弾の威力はどの程度なのか分かる方いましたら教えて頂きたいです。

検索不足でしたら申し訳ありません(;==)」L(==;)

よろしくお願いします。
01/11 09:27
[P704i]
[削除][編集]
◆[1]地底人
滅龍弾は、
攻撃力 1
龍属性 64
ヒット数 5
で、飛距離によるダメージ補正はないそうです。

私自身も、このサイトにきたばかりなのでよくわかりませんが、恐らくこの質問は単発質問スレで質問したほうが良かったと思いますよ(o^-')b
01/11 12:12
[F904i]
[削除][編集]
◆[2]チャボ
地底人サン細かい説明ありがとうございます(^-^ゞ

なるほど単発質問スレですか…そっも覗いてみますね(((^_^;)

ご指摘&返信ありがとうございました(^^)
01/12 06:14
[P704i]
[削除][編集]
◆[3]
ボウガン板 武器防具板 属性弾スレにも記載されてます
01/12 13:17
[PC]
[削除][編集]
◆[4]地底人
>チャボさん
いえいえ、どういたしまして(*^-^)ノ

>あさん
そんな素敵なスレがあったのですか…。
ご指摘ありがとうございます(^^)
01/12 16:59
[F904i]
[削除][編集]
◆[5]瓊瓊杵◆aMSNLMA/DY
素敵も何もここはあくまでアイテムの入手や用途に関する掲示板であり、モンスターの攻略に関わる掲示板は別にあるわけで…
しかもわざわざ武器別に分けてあるからそれっぽいスレを10も見れば見つかるわけで…

一言で言えば探し方が悪いっていう

ちなみに行商婆さんから買うか龍殺しの実とカラ骨【大】を調合すれば入手可能
01/12 19:04
[SN39]
[削除][編集]
◆[6]地底人
確かに初心者といえど、私の探し方が悪かったです、すみませんでした。
01/12 20:27
[F904i]
[削除][編集]
◆[7]チャボ
地底人サン
私のせいでご迷惑をお掛けして申し訳ありませんm(__)m

以後気を付けます。

みなさんご指摘ありがとうございました(^^)

01/13 12:06
[P704i]
[削除][編集]
◆[8]地底人
>チャボさん
いえ、この問題は私自身の不注意によるものだったので、気にしないでください(^^;)

これからも皆さんが気持ち良い使えるサイトになるよう勉強しますので、宜しくお願いします。
スレチすみませんでした。
01/13 19:41
[F904i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14764359

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs