MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
味噌天神
祖龍の翼膜
はじめまして。
G級のイベクエの「白光」で部位破壊以外の基本報酬などで
[祖龍の翼膜]はでますか?
ぜひともよろしくお願いします!
03/18 00:18
[D905i]
[削除][編集]
◆[1]フタリ
検索はしましたか?検索したんですが、
出るそうです。15%らしいですよ。
このサイトは個人的ですが攻略本見るより早く答えが見つかるし細かいです。
03/18 00:39
[P705imyu]
[削除][編集]
◆[2]鬼零
検索してみると、DLクエの『祖なるもの』で15%って書いてありますけど、ミラルーツのクエストは集会所に2つ、DLに2つあると思うんですが、この『祖なるもの』のクエスト以外では出ないのでしょうか?
03/18 04:27
[TS3D]
[削除][編集]
◆[3]瓊瓊杵◆aMSNLMA/DY
翼膜は上位素材なのでG級では出ません。

集会所上位なら部位破壊と討伐、イベクエ上位なら部位破壊と基本で出ます。

>>1
「白光」はG級クエなので出るはずがないのですが。

>>2
一部の黒龍素材とは違い祖龍素材は祖龍クエストでのみ入手可能です。
03/18 05:53
[SN39]
[削除][編集]
◆[4]フタリ
すいません。ちゃんと見てませんでした。

「白光」と「祖なるもの」二種類ありましたね。
失礼しました。

03/18 16:22
[P705imyu]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14761956

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs