MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
嬉しいな
釣りカエル
釣りカエルはどこで採れますか?
05/16 23:18
[CA37]
[削除][編集]
◆[5]砂糖
旧密林で釣りカエルって何処で採れるか教えて下さい
06/12 13:17
[N904i]
[削除][編集]
◆[6]葡萄
釣りカエルって売ってないんですか?
05/02 15:10
[P905i]
[削除][編集]
◆[7]レジェンド
売ってません
05/23 16:41
[SH903i]
[削除][編集]
◆[8]万物流転◆aMSNLMA/DY
今更ですが>>3以外に出た人はいるのでしょうか?
Wikiを見ても書いてないし、自分も出たことがないのでガセだと思うんですが…
05/23 17:18
[SN39]
[削除][編集]
◆[9]レジェンド
密林と砂漠で出ました
ガセではありません
05/24 12:07
[SH903i]
[削除][編集]
◆[10]万物流転◆aMSNLMA/DY
それは>>1ですよ
私が聞きたいのは>>3です

虫あみはカエル以外は出ましたし、投網もオオシッポなら出ますが…と言いたいのです
わかりにくい表現ですみません
05/24 13:32
[SN39]
[削除][編集]
◆[11]G8
>>3の方以外に、>>3の条件で」って事ですよね?


私も>>3の条件では出た事ありません。
05/24 17:43
[CA38]
[削除][編集]
◆[12]永年初心者◆eK80DzDh58
>>3
それは何かの間違いかと…(^^;)
とは言い切れませんが未だかつて出たことないです;

05/26 20:01
[MA33]
[削除][編集]
◆[13]万物流転◆aMSNLMA/DY
>>11>>12
出ないものとして考えて良さそうですね。
レスありがとうございました。
05/27 04:45
[SN39]
[削除][編集]
◆[14]るちる
ものすご〜く今更ですが…

農場の草むらで虫網パサパサやってたら一度だけ採れた事があります

ただ今までで130回位に1回しか見てないので、採取には向かないですね
03/27 21:52
[CA33]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14762012

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs