MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ナポリ
黒龍の紅翼
何のクエででますか?Gでもでますか?
06/28 11:32
[P905i]
[削除][編集]
◆[2]真紅
『終末の時』って、どうやってだしますか?
07/16 20:07
[SH905i]
[削除][編集]
◆[3]瓊瓊杵◆aMSNLMA/DY
>>2
訓練所の個人演習(闘技&特別)を全てどれか一つの武器でクリアすると出る黒龍クエストクリアです。

一応答えましたが板違い(質問する掲示板を間違っている)です。
データベースに載ってますし、その他質問掲示板やモンスター攻略の紅龍(ミラバルカン)スレにも書いてあります。
07/16 20:14
[SN39]
[削除][編集]
◆[4]真紅
すみませんでした、今度から気をつけてます。
07/16 20:37
[SH905i]
[削除][編集]
◆[5]チロル
G級のクエでも紅翼ってでるんですか??部位破壊もちゃんとしてるんですが何回やっても剛紅翼しか出ないんで…。どなたか教えて下さい。
09/18 11:16
[SO905i]
[削除][編集]
◆[6]greed
>>5
>>1を読んで下さい。
09/18 11:22
[TS3D]
[削除][編集]
◆[7]チロル
G級では出ないかどうか聞きたいんですが<<1は出ないと解釈してもいいんですか??
09/18 12:03
[SO905i]
[削除][編集]
◆[8]greed
破壊で剛翼が100%でるので、そのように考えて良いと思います。
09/18 14:41
[TS3D]
[削除][編集]
◆[9]チロル
そうですか。ありがとうございました。
09/18 16:06
[SO905i]
[削除][編集]
◆[10]ミラ
上位クエの出現条件をまだ満たしてないのですが、イベクエでは黒龍の紅翼はでるのでしょうか?
11/09 01:22
[SH905iTV]
[削除][編集]
◆[11]ヘタレハンター
>>10の方
イベクエバルカンの『緋天終焉』はG級相当で、なおかつ討伐報酬もないので、紅翼は出ないと思います。
何度かやった時にも出た記憶がなかったもので……断言が出来ません。申し訳ありません(>_<)


もし違ったなら補足お願いしますm(_ _)m
11/09 12:02
[KC3G]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14764288

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs