MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ハチ
天系 大宝王素材
激運発動させずにクエストいけば素材の数は、減りますけどレア素材がとれやすくなりますよ。天系なかなかとれない人試してみてください。案外簡単に集まりますよ
05/05 14:56
[SH704i]
[削除][編集]
◆[1]ガセは止そうね
激運の発動は関係ない。

寧ろ、報酬枠が増える分激運発動した方が期待値は大きい。


一番大事なのは物欲センサーとの相性だろ。。
05/06 00:08
[CA38]
[削除][編集]
◆[3]
シェンに天鱗ねぇし(笑)
05/12 16:54
[KC3D]
[削除][編集]
◆[5]しやぁ
素材報酬が増えるってことは直結してレア素材を貰える期待値が増えるって事ですよね。
もちろん確率自体は変わりませんが。
激運つけない方がいいってのは量より質って観点からですかね。
あと大宝玉はあまり部位破壊関係ない気がします。
激運つきで部位破壊なしでテオ五回倒して三つでましたし。
それに激運が関係してるか否かは分かりませんが。
今度激運なしでしばらくやってみます。
大連続のが出やすいってのは確かです。
物欲センサーは、、あったら実際すごいですが、あるようなないような。
欲しい物が出る時はすぐ出るし。出ない時は全く出ませんよね。
まぁ運次第ですね。
自分に激運つけてー!!!!



05/12 17:00
[913SH]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14763628

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs