MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ハチ
天系 大宝王素材
激運発動させずにクエストいけば素材の数は、減りますけどレア素材がとれやすくなりますよ。天系なかなかとれない人試してみてください。案外簡単に集まりますよ
05/05 14:56
[SH704i]
[削除][編集]
◆[6]>>2
物欲センサー位知っとこうねw

ガンナー時の虫や小蟹よりもウザい強敵です。存在しないのに存在するムカつく奴なんです。。
05/12 20:56
[CA38]
[削除][編集]
◆[7]ミキ
確率と言うのは、クエストの回数での確率、報酬の数での確率のどちらですか?
05/14 22:59
[HI38]
[削除][編集]
◆[8]nari
いろいろ言ってるけど最終的に尻尾切ったり破壊したりできることしたらあとは運と回数だから、友達呼んで狩りまくるしかねぇってことよ(´・ω・)ノ
05/15 23:31
[D901i]
[削除][編集]
◆[9]ガミザミ可愛い
事実である保障はないけど、製作者側が「招き猫の激運、スキルの激運で報酬の質が落ちるという噂があるがそんな設定はない」って言ったらしいですよ

ガセでしたらすみません
05/15 23:36
[TS3D]
[削除][編集]
◆[10]シャカシャカチンチン
>>9さん
そんな噂を僕も聞きました。事実かは分かりませんが。
06/13 12:46
[PC]
[削除][編集]
◆[11]アマテラス
すいませんがココの内容は雑談もしくはその他の内容だと思いますが
天系・大宝玉の取り方・でやすいクエを書いたほうがいいかと

すでに出ていますが大宝玉ならG級ジャンプクエのテオです

追記 かぶってるスレでしたね 削除依頼出したほうがいいのかな?
06/13 22:31
[PC]
[削除][編集]
◆[12]ひで
>>11
大宝玉スレに、まとめを書いた俺涙目ww


なんでもいいですが、激運付けた方が出ます。『期待値』という単語がわからない方は、中3やり直してきましょ〜
06/14 10:15
[TS3A]
[削除][編集]
◆[13]アマテラス
ひでさん スイマセンココしか見てなかったものでm−−m 天系素材用にするとしても1つ1つであるのでいらないスレかな?
06/14 11:11
[PC]
[削除][編集]
◆[14]天照
補足ですが…

天燐系わ

基本報酬でます。

又捕獲でわでないので
部位破壊して
討伐剥ぎ取りの方が
いいです。

例外として
レウス レイアの二頭わ
剥ぎ取りでわでませんので
(尻尾わ剥ぎ取りわ別?)
頭破壊して
捕獲したほうが
天燐を集める時の
時間短縮になります。

既出ならすいません。
07/23 00:11
[815T]
[削除][編集]
◆[15]無し
捕獲で天殻でます
11/11 05:34
[PT33]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14762660

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs