MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ハチ
天系 大宝王素材
激運発動させずにクエストいけば素材の数は、減りますけどレア素材がとれやすくなりますよ。天系なかなかとれない人試してみてください。案外簡単に集まりますよ
05/05 14:56
[SH704i]
[削除][編集]
◆[16]
とりあえず>>15は誤情報

捕獲報酬で天殻は100%でません

天鱗なら出ますが
11/11 20:44
[PC]
[削除][編集]
◆[17]無し
黒グラ2頭捕獲で天殻はでましたよ
11/22 16:39
[PT33]
[削除][編集]
◆[18]無し
黒グラビ
2頭部位破壊して
2頭とも捕獲で
天殻でました
11/22 16:42
[PT33]
[削除][編集]
◆[19]さぶ
>>18
レウス・レイアのことを言ってるんですよ;?
グラビの話しはしてません
11/22 18:12
[SH904i]
[削除][編集]
◆[20]
>>17>>18

捕獲で出ないとは言ってない

捕獲報酬で出ないと言っている
この違い分かりますか?

部位破壊は部位破壊報酬

捕獲は捕獲報酬

捕獲報酬で天殻は100%出ません

部位破壊して捕獲すればそりゃでますよ?

>>19
天殻なのでグラの話です

レウス・レイアの話ではありません
ついでに言えば天鱗は捕獲報酬で出ます(捕獲の可能な物の中でレウス・レイア・ティガであれば)




このスレは分かりにくいから(各種天系素材は各素材別にスレがあるため)sageましょう
11/22 18:47
[PC]
[削除][編集]
◆[21]無し
>>16 捕獲でも出るというのを誤情報と言われたから訂正したまで
俺も捕獲報酬ででたとは言ってない
 
>>19 グラビです
11/23 01:55
[PT33]
[削除][編集]
◆[22]
>>21
>>16をよく読みましょう

『捕獲報酬では100%でない』と書いてあります

普通、『捕獲で天殻出ます』とのみ書かれていれば捕獲報酬で出ると勘違いするので
11/23 07:41
[PC]
[削除][編集]
◆[23]無し
>>22 >>16 をよく読み返してください
>>15を勘違いで誤情報って書いたのはアナタ
そこは素直にわびていただきたい
 
誤解を招く書き方をしたのは謝るが
 
捕獲と捕獲報酬の違いをわかっているのでわ?
(>>20.違いが分かりますか?と聞くくらいなので)
 
部位破壊していれば
捕獲でもでる
捕獲報酬では100%
出ない。
 
これでいいじゃないですか
11/23 07:59
[PT33]
[削除][編集]
◆[24]
>>23
誤解したのは謝ります

このサイトに限らず『捕獲で出ました』=『捕獲報酬で出ました』というのが普通だったので

追記
荒れると面倒なのでとりあえず謝った

11/23 08:42
[PC]
[削除][編集]
◆[25]無し
>>24 こちらも誤解を招く書き方をして申し訳ありません
 
以後また書き込みをするような時は気をつけて書き込みさせていただきたいと思います
11/23 11:48
[PT33]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14761971

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs