MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ポリタン
匠珠
匠珠つくるそざいがなかなかてにはいらないので直接てにいれるほうほうかモノブロスハートや匠珠つくるのに必要な素材がらくにてにはいるほうほうを教えて下さい。
皆さんわどのように匠珠あつめてますか?
04/17 21:56
[D905i]
[削除][編集]
◆[1]擬宝珠
モノブロスハート使わない方なら以外と持ってる素材で出来ますよ!
鎌蟹の尖爪が少し厄介ですが
04/18 00:11
[SH902i]
[削除][編集]
◆[2]ポリタン
それなんですがラオの堅殻が暁丸につかっちゃてないんですよ。
04/18 07:35
[D905i]
[削除][編集]
◆[3]JOHN5
ではラオを狩りましょう。
このゲームに楽に〜はありませんよ。
欲しい素材があったら狩りに行くゲームっすよ。
04/18 08:16
[N904i]
[削除][編集]
◆[4]三十路
匠珠と名匠珠の中間の珠(スロを2つ使う珠)はあるんでしょうか?


10/14 07:09
[CA3A]
[削除][編集]
◆[5]greed
無いと思いますよ(^O^)
10/14 08:55
[TS3D]
[削除][編集]
◆[6]三十路
greedさん、いつも早い解答、ありがとうございます

空スロ2個×3に入れる珠で、あわよくば…と


スキル難しいですね
頑張ります

ありがとうごさいました
10/14 09:19
[CA3A]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14768757

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs