MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

黒狼鳥の地獄耳
黒狼鳥の地獄耳が出ませんどのクエストで出ますかお願いします教えて下さい
05/29 18:51
[HI3A]
[削除][編集]
◆[5]睡魔ー◆aMSNLMA/DY
>>3>>4
集会所ガルルガはG級しか存在しません。
耳系は捕獲と耳破壊以外では出なかったはずです。
05/31 04:26
[SN39]
[削除][編集]
◆[6]res
ガンナーでは部分破壊しても出ないって事はないですよね…。


10/03 16:39
[SN3A]
[削除][編集]
◆[7]肉焼き名人
ガンナーでも剣士でも頭を破壊すれば出てきます。
ガンナーで集め難いのは尻尾だけです。
10/03 16:57
[815SH]
[削除][編集]
◆[8]風見
G級★★のガルルガ二匹を高台ハメすると楽ですよ

龍頭琴Vで
10分ちょっとで捕獲と討伐してます
10/03 20:09
[MA33]
[削除][編集]
◆[9]サダハル
質問でぇっす。
地獄耳は基本報酬でゲット出来ますか? 耳破壊したいんですが、正面に立つのが怖くて…(ワラ)
05/07 16:12
[SH34]
[削除][編集]
◆[10]万物流転◆aMSNLMA/DY
>>9
>>5>>8
05/08 02:30
[SN39]
[削除][編集]
◆[11]サダハル
>>10
高台に乗ると火の玉が直撃して全然ハメになりません。
05/08 09:54
[SH34]
[削除][編集]
◆[12]キミマロ
>>9さん、クエの、基本報酬で、出ましたよぉ〜
G2の『三重の壁』で、出ましたぁ〜(*^▽^*)/

大連続クエなので、面倒ですが頑張って倒してくださいね。
3匹中、1匹はクックなので少しは楽ですよ。

確率は… 正確には分かりませんが、自分は5回やって1枠(1枠2つ)出てきました。

参考になれば嬉しいです
05/08 10:49
[SH34]
[削除][編集]
◆[13]サダハル
>>12 キミマロさん、
ありがとうございます。

基本報酬で出ましたか!
チョー助かりました。

05/08 11:19
[SH34]
[削除][編集]
◆[14]万物流転◆aMSNLMA/DY
>>11
少し上もしくは奥もしくは両方に移動すれば当たりません
05/08 18:15
[SN39]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14762107

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs