MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ガチャピン
鋼龍の宝玉
村上位のクシャルで出ますかね?どぅやって手に入りますか?
04/14 17:21
[N905i]
[削除][編集]
◆[7]
>>6うるせぇよバーカ
11/01 23:47
[P902i]
[削除][編集]
◆[8]風見
>>7
なんの根拠も無しに言った発言を訂正されたら悪態つくんですか?

あなたの言い分だとラオ三回行って天鱗三回とも出たならラオの天鱗の入手率100%ってことになりますよ
11/02 07:17
[MA33]
[削除][編集]
◆[9]
>>8
こういう精神年齢の低い荒しは無視するのが一番ですよ

実年齢がどれほどか分かりませんけど書き込みの内容は小○生以下ですから
11/02 09:06
[PC]
[削除][編集]
◆[10]風見
>>9
知ってますか?
荒らしに反応してる人間も荒らしだって
私が荒らしだとしたら貴方のコメントはそっくりそのまま貴方に当てはまりますよ

自分の発言には責任もちましょう
11/02 14:26
[MA33]
[削除][編集]
◆[11]瓊瓊杵◆aMSNLMA/DY
>>10
いい加減にしてください…どう見ても>>9の言う荒らしは>>7でしょう。
もしも釣りなら他でやってくださいね。
11/02 16:24
[SN39]
[削除][編集]
◆[12]
バカだwwwwwww
11/02 21:05
[P902i]
[削除][編集]
◆[13]風見
>11
釣りの意味がわからないんですが?
私は自分で書いてあるように荒らしに反応してるのでこのスレでは荒らし扱いというのは自覚してます

それを前提に【暗】って方が【P902i】の荒らしに反応してるから書き込んでるだけですよ

なんら間違いではありません
11/03 00:01
[MA33]
[削除][編集]
◆[15]瓊瓊杵◆aMSNLMA/DY
>>13
釣り…魚釣りのように餌を垂らして他人を食いつかせ、それを嘲笑う行為。この場合餌となるのは常識では考えられない・思わず反応してしまうようなもの。

つまりあなたの発言は普通に考えたらありえない、ということです。

P902iに反応してるのはあなただけですよ。暗さんはあなたのレスがなければ何も言わなかったと思われるので違います。

自覚があってなお荒らしている、と発言していることに気づいてますか?そんな戯言言ってる暇があればレスを削除してください。
11/03 04:19
[SN39]
[削除][編集]
◆[16]
皆さんが言ってるように私は>>7に反応したのではなく>>7に反応した>>8への注意文を書いただけ

このサイトの注意等にも書いてありますよね

『荒しはスルー』と

>>8は私への援護レスの一種だと思ったのでそういうのはいらないと言う意味で書いただけ(余計に荒れるだけだから)

荒しに反応したのはあなただけです

私は最初の文で『書き込むのであればちゃんと情報を記載しよう』と言いたかっただけ

受け取る・受け取らないは相手次第である以上>>7のような回答も承知の上で>>6を書いただけですから

>>8>>13
書き込みを見直した上でもう一度考えていただきたい

>>9の内容を
11/03 04:24
[PC]
[削除][編集]
◆[17]
こいつらおもしれぇwwwwwwww
11/03 16:29
[P902i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14762802

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs