MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
真夏
轟竜の頭殻
ティガアギトがつくりたいです。
お願いがします
05/16 19:46
[P904i]
[削除][編集]
◆[2]真夏
上級じゃあないんどすか?
05/16 20:03
[P904i]
[削除][編集]
◆[3]睡魔ー◆aMSNLMA/DY
>>2
下位・上位・G級のどれでも基本報酬以外は出ると思います。基本報酬については出ないクエストもあるようです。
05/16 20:33
[SN39]
[削除][編集]
◆[4]真夏
ありがとうございました
05/16 20:35
[P904i]
[削除][編集]
◆[5]キリン
すいません嶺嶺G級ティガで頭破壊捕獲をやっているんですが、全然でません。出やすいクエなどありましたら教えてください。
09/20 16:47
[D704i]
[削除][編集]
◆[6]
集会所上位の異常震域で頭破壊して捕獲が一番確率が高いようです
09/20 20:31
[SH33]
[削除][編集]
◆[7]アマテラス◆68oApAU0du
村★1・2のクエにでてくるティガだと部位破壊しても頭殻はでません

念のために

09/20 20:47
[PC]
[削除][編集]
◆[8]RuRu
村★5の絶対強者の報酬にでますか?

数回続けて頭部破壊、捕獲を繰り返していますが出ません。
02/08 17:08
[SH904i]
[削除][編集]
◆[9]爆弾強化+10ZFfuH8gbQv
>>8

なんの報酬かはわかりませんが、村★5絶対強者の基本報酬では出ません。

ただティガ自体の
捕獲、部位破壊報酬では出ます。
・剥ぎ取り…3%×3回
・捕獲報酬…5%×2〜3枠(捕獲名人スキルがある場合は3〜4枠の可能性有)
・部位破壊報酬(頭)…8%×1枠


編集しました
>>10訂正ありがとうございます

02/08 18:04
[SH34]
[削除][編集]
◆[10]瓊瓊杵◆aMSNLMA/DY
>>9
捕獲はスキルなしでも2〜3枠(捕獲上手で3枠・捕獲名人で3〜4枠)だった気がします
02/08 18:07
[SN39]
[削除][編集]
◆[11]ルカ
全く出ないわけではないんですね。
根気強く部位破壊して捕獲を続けます。

ありがとうございました。
02/08 21:42
[SH904i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14763107

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs