MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
フェイト
オオシッポカエル
タイトルの通り、オオシッポカエルの入手法と…その使い道について知りたいので、分かる方は教えてくれると助かります。
04/11 15:06
[MA32]
[削除][編集]
◆[1]ヤマツカミ
農場のネットを使う(バリスタ)魚釣りで入手できます。水属性武器の笛を生産できるようになります。
04/11 16:41
[N904i]
[削除][編集]
◆[2]+X
入手方法は農場の釣りや投網
使い道は笛などの生産素材
04/11 16:42
[SN39]
[削除][編集]
◆[3]通りすがり
ずいぶん貯まったんですけど、笛と装飾品以外に使い道って無いんですかね?
05/19 01:15
[SH903i]
[削除][編集]
◆[4]ユロ
>>1
水属性ではなく氷属性ですね
05/19 01:34
[SH33]
[削除][編集]
◆[5]ロユ
>>4
氷属性ではなく水属性ですね
05/19 08:21
[CA38]
[削除][編集]
◆[6]七十
>>5
名前と本文にワロタww
06/01 03:22
[CA38]
[削除][編集]
◆[7]青キジ
根性の珠で使うからけっこう必要かもね。
06/09 19:29
[SH902iS]
[削除][編集]
◆[8]釣りで確認された方どんな格好だったか教えて下さい
ミスったorz
06/14 19:15
[TS3B]
[削除][編集]
◆[9]フタリ
>>8と同様に魚影はどんなやつですか?
ネット、釣りをやってるんですが全くでないので確率低いのか条件があるのか…
お願いします。
06/28 11:44
[SO903iTV]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14761991

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs