MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
クド
堅牢な鳥竜骨
堅牢な鳥竜骨が欲しいのですが、手に入りません どのクエで手に入るか知りませんか?
04/02 12:33
[SH34]
[削除][編集]
◆[10]
あげときます。
07/01 19:42
[HI3B]
[削除][編集]
◆[11]しょ
火山1500虹アリでポンポンでるよ('O')/
07/01 20:58
[CA39]
[削除][編集]
◆[12]
>>11

虹は関係無い
07/02 10:25
[CA38]
[削除][編集]
◆[13]アルテミス
より集めやすい方法わありますか?ランポスやゲネポスをたおしても皮とかの方がオィラの統計でわ5割以上多いきが…( ̄□ ̄;)!!
09/01 12:45
[CA39]
[削除][編集]
◆[14]アマテラス◆68oApAU0du
集めやすいのはトレニャー

毎回やっていれば結構集まります

追記 火山が出やすいと言うのは火山では通常アイテム・虫・魚・謎系のアイテムが出ない為

素材アイテム・鉱石・装飾品しか出ない
スレタイの物は素材アイテムなので
09/01 23:06
[PC]
[削除][編集]
◆[15]アルテミス
アマテラスさんありがとうございますm(_ _)m頑張ってみますね★
09/02 07:12
[CA39]
[削除][編集]
◆[16]R
あげ
01/17 22:51
[D905i]
[削除][編集]
◆[17]赤ちゃん
出るのはG級かトレニャーでしか出ないんでしょうか
04/12 12:02
[SA3C]
[削除][編集]
◆[18]モグモグ
>>17赤ちゃんさん

森丘の山菜ジイと黒狼鳥の厚鱗を交換でも20%の確率で貰えますが、黒狼鳥の厚鱗がG級素材なので結局G級にならないと手に入らないということです。

>>19さんその通りですよね(;^_^A失礼しました。という事で編集しました。
04/12 13:57
[N903i]
[削除][編集]
◆[19]万物流転◆aMSNLMA/DY
>>17
G級クエスト受注可能になってからじゃないと入手できないか、ということだと思いますが…そうじゃないとG級素材じゃなくなるのでその通りです。
04/12 14:24
[SN39]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14761985

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs