MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ヒーロー
火竜の紅玉
捕獲するのと倒してとるのではどっちが火竜の紅玉とりやすいですか令後、リオレウス、銀リオレウスどっちがとりやすいですか令
04/07 11:09
[D904i]
[削除][編集]
◆[21]紅玉
>>20
なるほど、基本報酬に差があったんですね…。
わかりましたどうも、ありがとうございました
06/30 10:49
[SH32]
[削除][編集]
◆[22]ひろ
飛んでる時に閃光玉で落としてるんですけど、たまにしか落とし物が出てこないんですけど、なんでなんですか!
ちなみに、集会所★7のレウスと集会所★8の銀レウスでやってます。
06/30 20:50
[P906i]
[削除][編集]
◆[23]瓊瓊杵aMSNLMA/DY
>>22
この質問はその他質問掲示板向きだと思いますよ。

本題ですが…落とし物は条件を満たすと「確率で」落とすものなので100%出るわけではありません。

そうじゃないとネコスキルの拾い物術の意味がないですしね。
06/30 21:48
[SN39]
[削除][編集]
◆[24]アマテラス◆68oApAU0du
>>20
尻尾剥ぎ取り・頭破壊・捕獲報酬すべてで希少種のが確率高いですよ
06/30 22:03
[PC]
[削除][編集]
◆[25]瓊瓊杵◆aMSNLMA/DY
>>24
少なくとも尻尾剥ぎ取りは同じですが。
06/30 22:53
[SN39]
[削除][編集]
◆[26]アマテラス68oApAU0du
G級ではなく上位で書いてました
スイマセンでした

G級は全部一緒ですね
06/30 23:50
[PC]
[削除][編集]
◆[27]RAKU
G級の大闘技場でリオレウス希少種とリオレイア希少種のクエストにて、高確率で雄、雌、共に確認。自分的には雌の方が確率高い気がしますが‥
07/06 04:29
[705NK]
[削除][編集]
◆[28]horn.t
紅玉尻尾剥ぎ取り
 上位
・稀少種 5%
・原種  2%
・亜種  1%
 
 G級
・稀少種 10%
・原種  10%
・亜種  10%
 
 
こんな感じだったかな
G級は紅玉が上位逆鱗出る確率ぐらいって聞きました
 
12%だったかな…´・ω)
 
 
まあ村上位かG級の銀を
リタマラが一番効率いいっすよw
07/12 01:04
[HI38]
[削除][編集]
◆[29]フロンティア上がり
紅玉は村の秘境で尻尾剥ぎ落とし物回収のリタマラがおすすめですね。
G級だと落とし物は同じ早さですが尻尾切れるまでの時間が上位よりも長いので(^_^;)
自分は剥ぎ名人つけて逝ってます(^_^)v
06/18 09:24
[TS35]
[削除][編集]
◆[30]ネイル
猫の上位、レウス、レイア亜種でそれぞれ一つ出た以来でない…

金銀同時クエストやったけど、旧沼地はすごく戦いにくいし、レイアがすごく強かった…

銀単体クエストで頑張ってみようかな…

01/24 17:24
[SH36]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14761201

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs