MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ヒーロー
火竜の紅玉
捕獲するのと倒してとるのではどっちが火竜の紅玉とりやすいですか令後、リオレウス、銀リオレウスどっちがとりやすいですか令
04/07 11:09
[D904i]
[削除][編集]
◆[1]神魔龍王
銀で捕獲で〜
上位以上の集会で出る
04/07 11:36
[SA38]
[削除][編集]
◆[2]ヒーロー
ネコートでもだいじょうぶですか令
04/07 11:47
[D904i]
[削除][編集]
◆[3]コロリン
ネコートでOKです。
頭破壊して捕獲するとでやすいですょ
04/07 12:17
[TS3D]
[削除][編集]
◆[4]コロリン
本当にすいません…
ネコートじゃでないかもです…
04/08 02:08
[TS3D]
[削除][編集]
◆[5]ルキア
ネコート金レイアで雌の紅玉出たんで、ネコートの銀でも紅玉でると思いますよ(^-^)
04/08 03:46
[SN39]
[削除][編集]
◆[6]玄乃介
上位・ネコート・G級の銀レウスが出やすいです。

今作はレウスが飛んでる時に閃光玉で落とすと、必ず落とし物でますんで、尻尾切り剥ぎ取りと兼ねたリタマラなんかもいいかと。
04/08 05:52
[SH903i]
[削除][編集]
◆[7]キニアス
☆8の大連続のレウスがでやすいですよ!
04/11 08:28
[D903i]
[削除][編集]
◆[8]へたれ戦士
自分はネコートさんの銀レウス、金レイアが同時にでるやつで3回中3回出ました。
運がよかっただけだと思うけど、やってみてください
04/12 22:42
[N903i]
[削除][編集]
◆[9]向日葵
あげます
05/09 18:37
[HI35]
[削除][編集]
◆[10]たく
はじめまして!紅玉が全然出ないんですが、上位で毎回尻尾と頭部位破壊して捕獲してるんですが、やっぱり運が悪いんですかね?もぅ20回以上はやってます。

誰か一番出やすい方法はなぃですかね?
05/18 07:29
[N905i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14762023

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs