MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
758
ネコ毛の紅玉
題名どうりネコ毛の紅玉の入る方法教えて下さい
04/01 23:31
[HI38]
[削除][編集]
◆[24]ひで
もう一か所の、マンドラゴラが出る方です
06/10 17:56
[TS3A]
[削除][編集]
◆[25]Miz
>>24
レスありがとです♪
確認しました〜o(^-^)o
06/10 22:15
[CA39]
[削除][編集]
◆[26]もも
キッチンアイルーがネコ毛の紅玉をくれるというのは本当でしょうか?噂だと前作でももらえたらしいんですが、私は今までもらったことありません。もし貰った方がいらっしゃいましたらどんなネコなのか教えてください。お願いします。
08/18 03:16
[SH904i]
[削除][編集]
◆[27]greed
前作も今作も貰えないかと。
08/18 09:49
[TS3D]
[削除][編集]
◆[28]もも
greedさんありがとうございます。


やっぱりそうですかぁ…その噂が本当なら…ってちょっと期待したんですが…。
地道に頑張ります(^O^)ありがとうございました。
08/18 18:28
[SH904i]
[削除][編集]
◆[29]greed
あげ
10/03 16:21
[TS3D]
[削除][編集]
◆[30]R
俺はこうして集めました

秘境探索術があればいいんですが、なかったので…


まず
なつき度MAXの猫に高速作業を覚えさせます

んで
上位かG級の沼地か砂漠のクエストに行きます

紅玉が取れるポイントに立って5分くらい放置
(猫が8回採取するまで)

後は自分も採取してクエストクリア


【編集】
>>31
補足ありがとうございます
12/03 03:25
[D905i]
[削除][編集]
◆[31]ドス石ころ
>>30
猫が採取し終わったら蹴るなどをするともっと効率いいと思います。
多分2〜3分位で8回終わるかと…

01/25 23:06
[920SH]
[削除][編集]
◆[32]
>>22
覚えたての言葉を使いたいんですね、わかります。
03/05 13:35
[F906i]
[削除][編集]
◆[33]ないつ

>>32
日付をよく見ようね?
03/06 11:21
[SH33]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14762017

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs