MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
758
ネコ毛の紅玉
題名どうりネコ毛の紅玉の入る方法教えて下さい
04/01 23:31
[HI38]
[削除][編集]
◆[4]睡魔ー◆aMSNLMA/DY
>>3
>>2の中に書いてあります
G級のメラルーの落とし物でも入手できるようです
04/02 19:37
[SN39]
[削除][編集]
◆[5]ガミザミ可愛い
旧密林の、具体的にどこに出るか教えて貰えますか?


自分で探したつもりなんですが一向に出なくて…
04/06 02:36
[TS3D]
[削除][編集]
◆[6]RION
密林ではないですが沼地エリア1の左の樽のところからも取れますよ(^-^)/
04/06 02:51
[CA39]
[削除][編集]
◆[7]ガミザミ可愛い
ありがとうございます!
04/06 22:01
[TS3D]
[削除][編集]
◆[8]レクタース

04/07 21:35
[CA3A]
[削除][編集]
◆[9]ルキア
G級アイルーの落とし物で紅玉確認しました(・ω・。)

編集
メラルーです(・ω・;)
04/12 02:48
[SN34]
[削除][編集]
◆[10]レイ
G級の旧砂漠、6,9,11にいるメラルーを倒して落し物で取れました
04/20 23:03
[P902i]
[削除][編集]
◆[11]ふふち
沼地の秘境でも確認しました
まぁ秘境なんてあんま行けないからアレですよね・・・
04/20 23:49
[PC]
[削除][編集]
◆[12]Miz
>>10に書かれている場所の猫で紅玉を狙っているのですが、猫巣のタルが取れる場所で採取は出来るのでしょうか?
04/25 07:43
[CA39]
[削除][編集]
◆[13]睡魔ー◆aMSNLMA/DY
>>12
タルで取れるのは森丘で、砂漠は台車だったと思います。
04/25 19:07
[SN39]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14764175

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs