MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
キョウ
眠鳥の稀胃石
捕獲と剥ぎ取りどっちが入手しやすいですか?
03/31 13:08
[SH904i]
[削除][編集]
◆[4]ヤス
落し物でも確認しました
04/01 00:55
[SN33]
[削除][編集]
◆[5]安室奈美
なんか〜、G級に行っても全然とれない(マジありえな瑩い)これってぇとれる確率どれくらいなんすか羚
誰かマジで教えてくれないっすか〜(゜∀゜)/
ちなみにウチ本名木下っていいま瑩す奈良に一時帰郷してます
04/01 14:19
[P902iS]
[削除][編集]
◆[6]ババコング
ここマジ嘘つきっつーか
情報正しくねーやつくるかなぁ
因みに
捕獲しかでないよ
2体でてくるGの基本でもでるよ
どっちも出にくいけど
剥ぎ取りじゃまずない

04/27 19:00
[SA39]
[削除][編集]
◆[7]べろ
確率低いだけで剥ぎ取りで普通に出ます♪

出ないとか断言するならちゃんと確認してから言ったほーがいいですよ♪


04/27 20:25
[N904i]
[削除][編集]
◆[8]オアシス
>>6
あなたの情報が間違いです。
剥ぎ取りでも確認しました。
あと人をバカにしたような言い方は荒れる原因になりますので気をつけてください。
04/27 20:32
[D904i]
[削除][編集]
◆[9]h
さっき剥ぎ取りで出ました裂裂裂
05/11 20:11
[P905i]
[削除][編集]
◆[10]ババこんぐ
剥ぎ取りで確認
すみませんでした
確率では捕獲のが断然高いです
07/16 03:44
[SA39]
[削除][編集]
◆[12]???
誤情報を訂正するのは常識
常識守れない人が多いから普通のことをしても褒められる
スレチ失礼
07/16 17:53
[PC]
[削除][編集]
◆[13]
ババコングテラワロスwwwww
07/25 16:52
[HI3B]
[削除][編集]
◆[14]モグモグ
基本的な質問ですみません。

手持ちの資料では眠鳥の稀胃石は捕獲報酬で6%、本体剥ぎ取りで4%となっているのですが、本体剥ぎ取りは三回出来るので出現率は12%となり、捕獲より討伐の方が二倍出現しやすい、という計算で合っているでしょうか?
落とし物や基本報酬の出現率は無視して計算して下さい、宜しくお願いします。
04/09 15:32
[N903i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14762055

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs