MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
(´・ω・`)
岩竜の剛翼
バサルのハギトリと捕獲どちらで手に入りますかね?
03/31 11:10
[SO903iTV]
[削除][編集]
◆[22]べーやん
15 16

腹割れても毒のとき確実には泡立ちはしませんでした。
なので部位破損=毒泡立つではなぃと思いますよ。

そのあと数発うちこんでから毒が泡立ったので捕獲のサインなのかもしれないですねw
05/16 00:01
[P704i]
[削除][編集]
◆[23]ばる
>>22
バサルの腹が割れた直後に毒やってきたときに泡がたつのは確認しました。でもその直後に捕獲しようとしても出来ませんでした。

自分の結果としては泡は破壊したというだけで捕獲の合図ではないと思います。
若しくは怒ってるときだけなのかもしれないですね。

しかし剛翼出ない。。。

スレチ、乱文失礼しました。
08/30 02:55
[N705i]
[削除][編集]
◆[24]アマテラス◆68oApAU0du
攻撃方法はモンスター板ですでに詳しく書かれています


アイテム板なのでスレタイの情報を載せましょう

剥ぎ取り5%
捕獲5%

08/30 11:31
[PC]
[削除][編集]
◆[25]万華鏡◆Zw5dOWaYkQ
G級★★
バサルモスな季節

10体討伐の基本報酬で
60%だったはず。
09/09 19:50
[815T]
[削除][編集]
◆[26]シスマ
私もアトランティカを作りたくてバサルモス複数クエをやりましたが、1回目確定報酬で1個、2回目0個、3回目剥ぎ取りで1個・確定報酬で3個手に入りました。

ちなみに1回のクエで2匹ずつ倒しました。かなり数にバラつきがある運任せですが、出るときはボロボロ出てくると思うので皆さん頑張ってください。


09/20 00:24
[SA3B]
[削除][編集]
◆[27]
二体討伐して一体目だけ捕獲して報酬で二個でましたよ(・ω・)
完全に運ですな(・ω・;)
11/15 06:03
[SH902iS]
[削除][編集]
◆[28]R
基本報酬(連続狩猟は除く)
G★2『バサルモスな季節』

特別報酬(10体狩猟)
G★2『バサルモスな季節』(未確定)



G級
本体剥ぎ取り5%
捕獲5%




ちなみに
胸部破壊→猛毒化
11/18 17:01
[D905i]
[削除][編集]
◆[29]野良
ネコートさんの『バサルモスな季節』だと出ないでしょうか?
他で出ると聞いたので30匹くらい狩っても一つも出なかったです…やっぱり単に運が無いだけですかね?orz
08/08 00:18
[SO703i]
[削除][編集]
◆[30]
ネコートさんは上位なので出ないんじゃないですか?
08/08 07:36
[SH706i]
[削除][編集]
◆[31]野良
>>30

あー、やっぱり出ませんか。地道に集会所頑張ってみます。ありがとうございました烏さんm(__)m
08/08 11:21
[SO703i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14761507

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs