MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
(´・ω・`)
岩竜の剛翼
バサルのハギトリと捕獲どちらで手に入りますかね?
03/31 11:10
[SO903iTV]
[削除][編集]
◆[2](´・ω・`)
ありがとうございます。
通常報酬でしょうか?捕獲でしょうか?
03/31 14:47
[SO903iTV]
[削除][編集]
◆[3]RAKAN
通常で確認しましたよ。きっと捕獲でもあると思います。
03/31 15:51
[MA32]
[削除][編集]
◆[4](´・ω・`)
本日四回クリアして収穫0です(>д<)四匹ずつ倒してるのですが一個も出ないです(>д<)
04/01 00:26
[SO903iTV]
[削除][編集]
◆[5]由希
上に同じく
全然出ません
04/12 00:13
[MA32]
[削除][編集]
◆[6]太刀マスター
私の場合は2体を捕獲してクリアというやり方を二回やった結果、2回とも基本報酬で2つ出ました('-^*)/
参考までにでもしてください(^-^)/
お二人の成功を祈ってますo(^-^)o
04/12 01:33
[HI3B]
[削除][編集]
◆[7]キセる
バサルモスな季節で、10頭狩れば、報酬(確定?)で貰えるとかなんとか聞いたことが…あります。
確実な情報ではないのであしからず…
04/18 20:22
[SN34]
[削除][編集]
◆[8]名も泣き一族
罠を出来るだけ持って行き捕獲する後はタイムアップまでひたすら狩れば一つは行けるよ秊
04/20 15:40
[SH904i]
[削除][編集]
◆[9]初心者
G2のバサルな季節を7回やったのに剛翼がまったく出ません。どなたかいい方法教えてください。
04/20 15:40
[MA33]
[削除][編集]
◆[10]初心者
私ゎバサルモスな季節を12回2ひきころしてゎおわってましたがまだ一つもないです

根気よくがんばりましょう
04/22 19:41
[SA35]
[削除][編集]
◆[11]
私も2つ欲しいのですが、10回以上バサ季節やって剥ぎ取りで1つです(´・ω・`)

かなり出にくいのですかね。明日は捕獲メインでやってみますさ
04/22 23:37
[SO902i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14762775

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs