MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
(´・ω・`)
岩竜の剛翼
バサルのハギトリと捕獲どちらで手に入りますかね?
03/31 11:10
[SO903iTV]
[削除][編集]
◆[12]ちきん
全然でませんね怜

確率がかなり低いんですかね嶺嶺
アトランティカが作れない殮殮

ちなみにバサルの捕獲のタイミングってどんな感じですかね裂??
04/23 15:24
[SH902iS]
[削除][編集]
◆[13]やじうま
自分の場合は腹を壊して、少し立ってからダメージ受けて後ろによろめいたら、捕獲の準備です。 やはりこれも運まかせですので頑張って下さい

ちなみに基本報酬でも出ます。
04/23 15:33
[SH33]
[削除][編集]
◆[14]ちきん
返信ありがとうございますm(__)m

頑張ってみます
04/23 23:29
[SH902iS]
[削除][編集]
◆[15]へたれ
確か、弱って来ると出す毒が泡立っていたような気が…
05/08 00:02
[911SH]
[削除][編集]
◆[16]
ガスが泡立つのは部位破壊したからですね。
05/08 23:33
[HI35]
[削除][編集]
◆[17]しやぁ
G2バサル季節で10匹倒して報酬で二つ(?)出ました。
これは確定ですかね?

剥ぎ取りでは二個。
名人付けてたので40回中2個です。
確率的に5%。
でも一回で4個取れました。

とりあえずひたすら狩りまくるしかないっす。
05/11 04:05
[913SH]
[削除][編集]
◆[18]ヘタレなハンター
10体倒して1個(ToT)
かなり出にくいと思います。
名人発動してなくて30回はぎ取っても出なかった。
とても運が悪いんですねm(_ _)m
05/12 18:40
[911T]
[削除][編集]
◆[19]よしお
10体倒してもでなかったので確定じゃ無いと思います
檄運はぎ取り名人で収穫0とか
05/15 01:19
[TS3C]
[削除][編集]
◆[20]リクェム
一応5匹討伐の報酬でも手に入りました
05/15 10:43
[SN3C]
[削除][編集]
◆[21]達也
何回かクエストをやってみての感想ですが、2匹討伐が意外と出ました。
05/15 17:36
[CA33]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14762129

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs