MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
アルビノ
火竜の剛翼
普通にG級のリオレウスで出ますか
03/30 21:34
[CA37]
[削除][編集]
◆[7]千石
銀リオでよくでますよ!
04/02 14:56
[SH902i]
[削除][編集]
◆[8]アルビノ
みなさん色々なご意見ありがとうごさいました
やっとのことで剛翼が取れました
これからもよろしくお願いします
04/03 02:34
[CA37]
[削除][編集]
◆[9]ぱっそ

上位の銀レウスでも出ますか?
06/04 00:45
[SH905i]
[削除][編集]
◆[10]睡魔ー◆aMSNLMA/DY
>>9
G級素材なので出ません。
06/04 05:14
[SN39]
[削除][編集]
◆[11]ぱっそ


そうでしたか…

ありがとうございます
06/04 13:01
[SH905i]
[削除][編集]
◆[12]なぎ
どなたか教えてください。
剛翼と剛翼爪って
G級素材なんですよね?

私この間G級へ
行ったばかりなのに
剛翼も剛翼爪も2つずつ
持っているんです。

ランクあげるために
上位の銀火竜と金火竜を
友達とやったんですが
まさか上位から出たり
しませんよね?

ちなみに今村クエは★7
集会所はG★1です。
07/12 02:41
[F906i]
[削除][編集]
◆[13]通りすがり
>>12
剛翼と剛翼爪はG級素材ですね。
したがって、上位では出ません。出たらバグです。

可能性としては、
・誰かが受注したG級クエについて行った。
・一緒にクエに行った誰かが改○していて、それの影響。
・普通にUMDの故障。

のどれかだと思います。
07/12 17:32
[PC]
[削除][編集]
◆[14]なぎ
一緒にやったのが友人の友人だったので連絡先がわからず…
改造だったら嫌なんで友人に頼んでなんとか連絡つけてみます

回答ありがとうございました。
07/13 11:29
[F906i]
[削除][編集]
◆[15]通りすがり
>>14
ちなみに、
こういう事の原因の順位(?)としては、

G級クエに>UMDの故障>誰かが改○

ぐらいなので、改○の確率はかなり低いですよ(0%じゃありませんが)。

なので、改○は他の原因が全く見当たらない時に、(もしかしたら…?) と思うぐらいが丁度かと。
07/14 06:30
[D905i]
[削除][編集]
◆[16]月読
火竜の剛翼は以下の9つの取り方で取れると聞きました(´Д`)
間違ってたらすみません
m(__)m

山菜ジィと堅牢な黒巻き角を交換

G級のリオレウス(亜種、希少種含む)剥ぎ取り

G級のリオレウス(亜種、希少種含む)捕獲

村クエ★9モンスターハンターの報酬

G級クエ★2噴煙まとう王者の報酬

G級クエ★2王の領域の報酬

G級クエ★2三重の壁の報酬

G級クエ★3秘境を目指しての報酬

G級クエ★3火山の三柱の報酬

以上の方法で火竜の剛翼ガ取れると思います
間違ってたら本当にすみません
m(T□T)m
07/22 21:42
[SH903i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14761493

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs