MHP2ndGアイテム板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
レイジ
古代魚
どうやって入手すればいいのかわかりません。
誰か教えてください!
03/30 21:22
[F904i]
[削除][編集]
◆[5]睡魔ー◆aMSNLMA/DY
>>4
釣りでも手に入りますよ。
上位までなら情報提供じゃない方から入る時のアイテム検索ツールに載っている通りだと思います。
04/23 07:36
[SN39]
[削除][編集]
◆[6]ワークシート
釣りなら場所はどこがいいですか?なんか検索ツールが見れなくて嶺

05/08 10:09
[N904i]
[削除][編集]
◆[7]睡魔ーaMSNLMA/DY
上位の砂漠1・沼地3・森丘11です。
古塔のキャンプか3でも釣れるらしいですが…投網マシーンで気長に集めたので確認は取れていません(^_^;)

追記:魚影はアロワナ系らしいです。
05/08 20:04
[SN39]
[削除][編集]
◆[8]双剣野郎
古代魚が好きなエサとかありますか?
05/17 17:48
[D903i]
[削除][編集]
◆[9]ぱっちん
釣りフィ-バエでok

古塔のキャンプで上記の餌10個で魚影狙わずガムシャラに釣っても2、3匹は釣れると思います。

魚影狙うなら緑の少し大きいのがそうだったと思います。
05/21 01:08
[MA32]
[削除][編集]
◆[10]
検索できないというのでage
11/23 13:38
[PC]
[削除][編集]
◆[11]R
釣りだと

沼地、森丘、塔
(樹海もかも…うろ覚えすんません)
で釣れますね

魚影は黄金魚、白金魚と同じなので
上記の魚が複数出てくる所だと見分けがつきません

オススメは森丘の11番

上記の魚影で出現するのが古代魚のみ
マップも狭いので、エリチェンもしやすいです

アロワナ系もいるので魚影を間違えないように注意
11/25 23:47
[D905i]
[削除][編集]
◆[12]ラー
検索で白金魚って入れてみたけどそんな魚存在しなくないですか…?
12/26 00:53
[D903iTV]
[削除][編集]
◆[13]
検索ではどうかわかりませんが普通に釣れますよ。ちなみに自分は上位の旧砂漠で釣ったことが。
12/31 14:30
[CA39]
[削除][編集]
◆[14]R
既に解決済みですが…

精算アイテムですね
1500ポイント

上位、G級の
砂漠、旧砂漠、沼地、旧沼地、旧密林、旧火山、樹海、塔(上位)
で、釣れます
01/12 13:45
[D905i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

14764230

フレンド
[MH2][本店][MHF]
携帯便利集サイト
mobile-bbs